Nicotto Town



改装

画像


子供達よ
母が不在の際はそこの猫缶を少しずつ食べるが良い
開け方は簡単
体当たりして山を崩した後
一つの猫缶をホッケーパックのごとく
前足キックでドラちゃんの前に持ってきなさい
「ドラちゃん、お願い♡」
とゴロンとなってお腹を見せるのがコツです
カッと眼を見開き
ドラちゃんが炎を吐いて調理&開缶してくれるでしょう

母の留守中
ご先祖様の魂を安らかにお守り下さいよ






P.S.
すっきりしてみたわ クススw


アバター
2012/11/04 12:15
>yokkoさんw
こういう風に。。。ニコタだからやれるしwww
ファンタジーの世界にどっぷりw
アバター
2012/11/04 12:14
>ねむ様w
ドラちゃん、ここぞとばかりに、大活躍w
アバター
2012/11/04 12:14
>くろちゃんw
こんなカプセルホテル嫌よね。眠ったが最後、起きてこないってかんじで^^;
アバター
2012/11/04 12:13
>あきさんw
もういやとはいえない、すばらしい手法!w

猫の足跡いいですよね^^ ドラゴンの足跡みたいにおおきいけどw
アバター
2012/11/03 19:19
かっこよく並んでますね^^
こういう風にしてみたい・・・・?^^
アバター
2012/11/02 23:54
ナイス改装~w

そのためのドラちゃんだったとはw
アバター
2012/11/02 21:03
おぉ。これがカナダ式カプセルホテルか!
アバター
2012/11/02 14:09
3匹のねこにゃんたちは、お腹がすいたらドラゴンにお願い♡ってするのねww

あーもう!!w
この「ねこの足跡」ホントにかわいいですよう~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.