Nicotto Town


河童のだち


新レアあのほうが先釣れちゃったです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.83cm
ブルーギル
1
19.45cm
ギンブナ
1
19.28cm
ヘラブナ
1
35.03cm
キンギョ(赤)
1
24.57cm
ナマズ
3
57.31cm
コイ
1
47.64cm
ブラックバス
4
50.36cm
ニジマス
3
43.34cm
グッピー
1
3.89cm
アユ
1
26.62cm
タニシ
1
5.14cm
ハクレン
1
94.70cm
紅葉色のタツノオトシゴ
2
17.18cm
2012/11/01 21:34

新レアは釣れたですけどグレープ味さんがまだなのです。

最近鬱々としてきたです。

バイクのナビ取り付けは終わったです。配線で結構時間かかっちゃったですけどやっと終わったです。

今日もお休みするです。みんなが元気でいられますように。だちも元気が出ますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2012/11/05 13:17
大きいバイクは難しいけど、楽なのです。長距離乗っても疲れないです。^^
アバター
2012/11/05 12:52
そか、俺は50ccだけだ、ふふwww。
ちなみに、俺は50ccのバイクでも、運転が下手ですよww
アバター
2012/11/02 16:28
暴走族はだめなのです。安全運転しないと死んじゃったら損なのです。だちのバイクは250ccです。^^
アバター
2012/11/02 00:07
バイクって楽しいですね♪

暴走族になる気分かも・・・www 俺は原付バイクだけ乗んだことがある、結構スッキリしたよ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.