Nicotto Town


メージャン


友人に感謝したいこと。。。


暴走した次の日にこんなテーマがくるとは・・・

友人に感謝したいことかぁ~
私に出会ってくれたことかな。

今は日本中(世界にもちょっぴり)に散って暮してるけど、会うとそんなに離れてたっけ?って思っちゃうくらい普通に和んでる。

そんな友人たちに心からの感謝を。。。

アバター
2012/11/02 22:45
> snowpink さま
気の会う友人ほど話すと離れてる時間が吹っ飛んじゃいますよね~
会って初めは「久しぶり~」って言ってるのに、話してるうちにいつの間にかそんな事忘れちゃってるんですよね。
「あれ?昨日も会ってたんだっけ?」って(笑)
毎回会うたんびに同じ事して笑っちゃいます^^
アバター
2012/11/02 07:19
うんうん、昔からの友人って
久しぶりにあってすぐ、昔とおなじ雰囲気でいられるよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.