Nicotto Town


社長室(`・ω・´)


伝言板.48







                   久しぶりにイン((


                 伝言は此処に頼むでー(

アバター
2014/08/12 20:16
こんばんは^^
サークルを色々探している時にお見かけしたので訪問させていただきました^^

私も、 さすらいの静雄さんが好きなアニメや漫画のほとんどが好きです(*>v<)ゞ*゜+
特に、黒バスが大好きです!!

よかったら仲良くしてください(//∇//)
アバター
2014/08/05 22:53
あ、分かりました
了解です
アバター
2014/08/05 22:22
サークルからなんですけども
ソードアートオンライン
種類、編があるんですけども
全ては駄目ですかね?世界観の所に
SAO、ALO、GGOって書いては駄目ですか?
アバター
2014/08/04 23:59
おなしゃす!
アバター
2014/08/04 14:27
サークルからです!
アバ可愛いですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/07/31 19:29
ステキですー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/07/31 00:19
こんばんはー

サークル申請感謝です!

これからよろしくお願いします!
アバター
2014/07/09 22:16
おおお疲れ様

と言う訳で私はこれを置いて行こう
アバター
2014/07/08 15:46
すっごく残念だと思うナ!!!!!!!!!!!!にっこり

残念ながら私のがもっと良い人(^ω^)
アバター
2014/07/08 15:35
えー残念...

まじで?しーくんめっちゃ良い人大好き

てか今更だけどしーくんって呼ぶネ(^-^)
アバター
2014/07/08 15:27
りょーかいー

私で良ければ色々指導(意味深)しちゃうケド♡

あ、時々(良い意味で)壊れるけど気にしないでネ
アバター
2014/07/08 15:10
キャピキャピしてますねー羨ましいデス(^-^)

タメ&呼び捨てでどうぞ〜
アバター
2014/07/08 15:09
おー
お互いタメでいきましょ( ̄ー ̄)
アバター
2013/07/02 23:23
こんばんは♬
ステプお届け*\(^o^)/*
アバター
2013/06/22 17:18
ばんわっ!

深瀬とか\(^o^)/とか..
あいでも可b

RAD 大好きなnだけれども(^・∀・^¶)
アバター
2013/06/22 08:42

ごめん、昨日寝てた(>_<)笑


うちもV系むっちゃ好きなんよ!★
なにが好き~~⁇笑

アバター
2013/06/22 02:31

社長!\(^o^)/★

てかV系好きなん?笑

アバター
2013/06/22 01:33

んー、愛梨とか適当でええよー(*^o^*)
うちは⁇笑

アバター
2013/06/22 01:28

んぢゃ、社長でいきまする(´・ω・`)!

てゆか、radふぁんですか(*ノωノ)?←
アバター
2013/06/22 01:22

りょっち‼笑

ためおけおけ*\(^o^)/*笑

アバター
2013/06/22 01:22
もちokですbb

tk.何て呼んだらいですか?
アバター
2013/06/22 01:17

こめ返遅くなってごめんなさい(>_<)

ためおーけーですか⁇笑

アバター
2013/06/22 01:10

ありがとございます(´Д⊂ヽ

タメでいいですか?
アバター
2013/05/03 09:19
おーうおーう
アバター
2013/04/05 17:57
友達巡回中
ステプお届けでーす( ´∀`)
アバター
2013/04/01 01:48
社長ー

わんにゃんこ♥

3ヶ月ぶり?の友達巡回やいやい!

今日から4月だねー
エイプリルフールだから、友達に
愛してるーとか大好きですーとか嘘つこうと思ったけど
この思いは、嘘じゃないのでやめました★

学校の方では、新しい生活が始まるけど
お互いがんばろー(`・ω・´)!

これからもよろしくでい!

byあみへい

アバター
2013/02/17 16:25



元気してた―(´^ω^`)?

カオスは来週受験です(



アバター
2013/02/17 00:28
しゃちょおおお!
アバター
2013/02/16 21:56


社長!!ヽ(^o^)丿

アバター
2013/02/16 21:11

 照れられると余計に辞めたくなくなります^p^!

 素敵なおせじをありがとうございます!笑

アバター
2013/02/16 20:59
いけめんですわよ★

がんばらなくていいのよ、馬路でb
アバター
2013/02/16 20:57

 死にたくありませせせせせせせせん^p^
 でもいけめんな雁夜様のお顔を拝見するたび鼻血が出ます★

アバター
2013/02/16 20:54
うふえあ^p^

いけめそになれるんすかry生きてやりましょうか^p^
アバター
2013/02/16 20:50

 いいえ!様つけないと俺死にます!笑

 じゃ-遠慮なく倒れてしまいますね^p^!
 今までお世話になりましたさようならっら★

アバター
2013/02/16 20:46
きゅんきゃわたんです^p^

まじすか・・・どんまry

俺後輩の中1です、ウフフフフフ

俺受験なる前にタヒにますんで^p^どや
アバター
2013/02/16 20:46
全然絡めんかったしね!!!泣
アバター
2013/02/16 20:45

 じゃ-あえて空気を呼んで雁夜様って呼びまっす^p^←

 いけめんに大様とか呼ばれたら鼻血出すぎて死んじゃいます!

アバター
2013/02/16 20:41
あっ、あありがとうです。ty

んじゃ、かりやきゅんでb

つか、何歳なんすかry
アバター
2013/02/16 20:40

 いいえ俺が呼ぶ方でございますよ^p^

 じゃ-雁夜いけめん様なんてどうよwwwwwry

 
アバター
2013/02/16 20:37
まじ・・・、もあバカすぎて泣けます^q^

よ、よよ、嫁ないんです。ty字
アバター
2013/02/16 20:34

 ええっといけめん雁夜様と呼んでいいでしょうか^p^ry


 
アバター
2013/02/16 20:32
いけめそですよう◎

まじすか、優男っすね!!!!ty

何て呼べばー
アバター
2013/02/16 20:28
いやあこちらこそ\(^-^)/
受験大変そう・・・
アバター
2013/02/16 20:28

 お互いためお-けいですかっか^p^

アバター
2013/02/16 20:27
┐( ∵ )┌嘘はいけませんわよ

お互いためとえあっりーすかry
アバター
2013/02/16 20:24

 広場から絡みませんか^p^!

アバター
2013/02/16 20:23
絡みましょうよ、イケメソくん((
アバター
2013/02/16 20:21
感動だあ(´;ω;`)
アバター
2013/02/16 20:17
いや、イケメンじゃないっす!!!

貴方の方がイケメンすぎて惚れちゃいそうです★

すてぷ。
アバター
2013/02/16 20:15
ウワアアアアア!
覚えててくれたの(;o;)やばい嬉しい(;o;)
アバター
2013/01/09 19:06

龍牙-!

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

去年は・・・あんま絡まなかったね(´・_・`)

今年は・・・絡みたいよ-!


ニコタで、タウンで話してた頃が懐かしすぎます。
龍牙が、
うちの名前だけ緑なんだけどwwとか言い出してさ。
タウン全員緑にしたいなwとか言い出してさ。
笑ったわww
それをまだ覚えてるってゆ-ね!

龍牙今年も愛してんぞ(゚∀゚)←
アバター
2013/01/01 01:04
U´・エ・`Uノ▽▼▽謹賀新年▽▼▽ヽU´・エ・`U

あけおめっとー!!!!

2012年は私にとって、いい年でした。
もちろん、辛いことのほうが多かったよw
でも、それを励ましてくれた友達にすごく感謝してます。
笑って流せるようになったのも友達のおかげかな 笑
ブログとかも、悩み・愚痴ばっかだったけど
いつも読んでくれたり、心配してくれたり
すごく嬉しかった(*^ω^*)
こんなうちだけど、今年もよろしくね✿♥

【お知らせ】

友達機能はOFFにしました
数友を増やしたくないためです
友達整理のブログを見ても
「残して」とは言いません


もっとたくさん絡もうぜ★!


This year thanking you in advance✌(*´﹃`*)✌
アバター
2012/12/24 20:43
MaryXmas★

友達限定巡回(初!!)

てことで愛の素敵プレゼントw

遠慮は無用!こぴでごめんなさーい><
アバター
2012/12/17 20:57
巡回中ーそんな重要じゃないけど友達全解除します

友達になってくれてた子ありがとう
また友達になってくれる子は喜んで申請受け付けます(^_-)-☆
アバター
2012/12/15 10:04

覚えてるに決まってんだろww


うわまじかー!
え、うちさ携帯変えて
メアド変わったから送っちゃったwww
まあ、受験もーすぐだよね!
まじ頑張って\(^o^)/


勉強しとくわ...
アバター
2012/12/08 16:06

龍牙!
遅くなったけど
誕生日おめでとう( *`ω´)!

なかなかニコタ
inできなくて(。-_-。)

アバター
2012/11/16 14:57

にこたのイン率、
自分でもびっくりするくらい減ったわ(^O^)

龍牙勉強してんの〜?w
アバター
2012/11/01 22:59
あ、雁夜社長お久しぶりですー♪


STP*
アバター
2012/11/01 22:26
ランダム訪問です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.