Nicotto Town


☆ごま日記☆


無性にポテトが食べたくなる


今日はお休み
朝からお出かけしましたが
すごく寒い~ぶるぶる震えちゃいました。

美容院へ行き、もこもこパーマをかけちゃいました。
もこもこ~

お昼は無性にマックのポテトが食べたくなりました。
揚げたてのポテト
塩味のポテト
パクパク~
一緒にハンバーガーもパクパク
飲み物はコーラ

今日はキティちゃんの誕生日だそうですね。
それを知らずにキティちゃんコスにしてみました。
なかなかの美人さんになったでしょ!!!

アバター
2012/11/05 23:34
ポテト関連       今日 ポテチ九州しょうゆ味食べたーーー

というか私は九州しょうゆから浮気してませんww ←何の宣言や?

というか ルックス ギャグ線高すぎwwwwwwww
 
アバター
2012/11/04 00:37
どうしても口元に視線が行くのは私だけでしょうか?・・・・・
アバター
2012/11/03 10:48
ポテト だーいすきです。。
いま マックは ぜんサイズ 150えんセールなので
とうぜん Lを かって たっぷり たべています。。にこっ。
アバター
2012/11/02 23:42
健康にはあまりよくなさそうですが
たまに食べたくなりますね。
出来立てなら美味しいと思います。
アバター
2012/11/02 21:38
明日はロッテリアで5段重ねのエビカツバーガーが出ます!^0^
アバター
2012/11/02 20:30
めちゃかわいいよ。口元が特にかわいいです。キャキャキャ
アバター
2012/11/02 19:34

うけました~~~
その格好でマックに行ったのかな^^??
アバター
2012/11/02 18:31
マックポテトいいですよね~
持ち帰りでたまに食べます
ビールにもよく合いますよ♪
アバター
2012/11/02 13:28
こんにちわ^^
 マックポテトぉ~~~美味しいよね!!
oimo類わいつでも食べたいものの一つですだ^o^
アバター
2012/11/02 12:15
あぁっポテト150円セールって今日までじゃないですか!?
買いにいかなきゃ〜っ
アバター
2012/11/02 05:07
お〜〜
にゃんもポテトは大好きにゃん!
食べたくなったにゃん!
アバター
2012/11/01 23:51
マクドのポテト
今めっちゃ安いんですよね?

食べて〜(^^)
でもマクドは
業績アカンから来年110店舗
閉店しはるんですて
アバター
2012/11/01 23:35
良い休日を過ごされましたね。明日からの活力です。自分も、ごまさんみたいな休日を過ごそうとまねしてみます。
アバター
2012/11/01 22:44
アフロまでモコモコではないですか?w

キティちゃんの誕生日とは知らなかったです。
えーと、美人ですねw
アバター
2012/11/01 22:29
ウェストのきゅっとしまったキティちゃん^^
ドレスが素敵です^^
アバター
2012/11/01 22:22
うーん、おひげのキティちゃん。ちょっと迫力です^^

では。
アバター
2012/11/01 21:54
コーラは一応w

ゼロにしてるよ~w
アバター
2012/11/01 21:31
マイクロマジックというのがあります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.