Nicotto Town


日常・非日常・空想


ビーチオープンでの苦悩。


ハリポタ初日だぁー・・・・・って事に今気付いた。

ど、ど、どうしよう・・・。


漁連としては、
ビーチは初日に遊びに行きたい気持ちが大きいけど、

ハリーに会いたい気持ちも・・・・・・:*:・(ノ∀`●)・:*:・


うーん、うーん。

どうしようかな(・д・`*)ぉ

運営さんもいっぱい居そうだしなぁー・・・

ピンクの着ぐるみに会いたい(*/ω\*)


仕事が定時ピッタリで終わったら、
上手い事吹き替えが見れそうなので、
仕事が遅くなってしまった場合は、
ニコタにINしてますwww

映画上手い事見れたら、
10時半には帰宅予定ですw


明日はハリーとビーチが待ってるぜぃ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

アバター
2009/08/15 18:20
光さん>>
忙しいけど両方がんばっちゃった(*´ェ`*)☆


ジュンたん>>
ビーチはやっぱり一番乗りしたいぉねwww
不二子はギリギリセーフ な感じでしたww


ぽにょたん>>
不二子は見たい時に行かないと、 見逃す事が多いのですwww
ハリポタも 笑えるシーンが多かったので、
行って良かったぉ(*´ェ`*)☆


じぃやん>>
た、たぶん、そうだったと 思うぉw


ちゃいろやさん>>
ビーチって波でユラユラ出来ていいですぉねww
楽しい♪
でも、結局ラブレターGET 出来なかったぉ(´;ω;`)ウッ…


sumiaさん>>
左右とかってwwwww
いや、それも見てみたいかもですぉwwww


モエたん>>
日にちが経っても、イベントがあるので混んでますねw
次のラブレターはすぐにGETできましたww
でも、最近掘るのがめんどくて 行ってないぉw


アユミたん>>
小説は 一つの話が詳しく載っているので
面白いですぉ(*´ェ`*)☆
省略されている話も多くて、
なんだか悔しい事も多いのですが、
もし、機会がありましたら、見てみてくださいですぉ☆


かしーのさん>>
今は「やぐら」で初心者厳しいからねぇーww
でも、時々いつもの場所で放置していたりw
でもま、最近は引き籠ってますww


翡翠さん>>
やっぱり新しい場所はいいですぉね^^
バスで移動ではなくて 直接行けたらいいのにぃーwwww


michalさん>>
確かに、今回は内容的にツライですぉね;;
不二子はフレット、ジョージが大好きです(*/ω\*)❤


ひまわりさん>>
おぉww 見てきましたかww
混んでますよねーwww
でも、今回は良かったと思います♪
アバター
2009/07/16 00:56
こんばんは~。^^
ハリポタ見て来ました。
混んでました~><;
アバター
2009/07/15 22:55
ビーチ楽しかったですよ!
ハリポタ良かったですか?今回は内容的にはつらいですよね・・・。
でもハリー私も大好きです(^^)
アバター
2009/07/15 17:53
ビーチ楽しかったよ^-^
アバター
2009/07/15 11:03
とりあえず、ビーチでの定位置を確保せんことには。
アバター
2009/07/15 11:02
ハリポタ、やっぱ原作読んでから映画見た方が
面白いのかなぁ?w
本は読んだコトないんだけろ
そんなオイラでも「こりゃかなり省略されてる?w」と思うもんw
って、、
今さら全巻揃えるほどの金銭的余裕もなければ
全巻読むほどの気力もないがwww
アバター
2009/07/15 01:19
人ごみ苦手なのでw
ゆっくりくり出します・・wビーチ
アバター
2009/07/14 23:08
体が分身出来ればよいですね~。^^
左右じゃなくてよ。
アバター
2009/07/14 23:07
ビーチで夕焼けが見える頃、顔出しする予定です。
アバター
2009/07/14 22:09
きょうだっけ?

アバター
2009/07/14 20:41
好き。の。葛藤ですね。。。♪
ハリポタはできることなら空いてるときにゆきたいですが。。。
どちらにしろ楽しみな明日ですね☆♪
アバター
2009/07/14 20:16
ぅわぁぁあああああ><
明日は、コンサートだったぁ!!!

帰ってくるのが、19時過ぎだ。。。
ビーチ。。。一番乗りしたかった;;
アバター
2009/07/14 19:05
忙しいにゃ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.