Nicotto Town


きいてニコタリーナ


゜+。(゚∀゚)。+゜

今日は会津・漆のry 喜多方編に行ってきたよー!

いいね! やっぱり漆はいいね!

展示会場に古い蔵が使用されてるところが多くて、雰囲気も素敵。

個人的に一番ぐっときたのは二十間蔵。

暗くひんやりした空気の蔵の二階、シュールな「芸術」作品、

なんかこう精神値をぐりぐり減らされる感じのBGM。

あの部屋に一日いたらたぶんよく分かんない悟りが開ける。

ああ作曲者をちゃんと覚えてくればよかったな。確か外国の人。

あとどうでもいいけど、漆はやっぱり「用の美」というか、

芸術ぶったオブジェより使える器の方がきれいだなあ、と。思った。

…一番期待してた美術館があんまり面白くなかったんだ…。

でもそのあと遅い昼食を取りに入った喫茶店で、

漆の器でコーヒーを出してもらえたので俺のMPは全快した。

漆器ってホントに口当たりが柔らかい。すごく贅沢な気分だった。

なにげに帰り道、予約してたTOX2も買ってきたよ。

しかし、予約した上に発売日に受け取りに行くって、

ものっそ楽しみにしてた人みたいだなー…。

違うんだ。割と本気でこれっきりにしようかと思ってるんだ。

ただミラ様が。ミラ様が元に戻るのかだけが気になって。

今日はできそうにないので、明日プレイしてみます。

あと明日は髪も切りに行きたい。

あ、近所のカラオケ屋の誕プレ割引ももうすぐ切れるんだった!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.