Nicotto Town



第2イベント広場!

画像

新しくなり、登れるようになりました!

反対側の、建物も登れます!

前の登りかたとは、全然違いますよ!

アバター
2012/11/06 16:00
なるほど( *´艸`)
アルバム増やすのPコインだから・・・私も悩んで泣く泣く消していますw
アバター
2012/11/03 20:37
ぁ~ゃんっ♪さん、すいません、アルバムがいっぱいなので、削除しました^^;
アバター
2012/11/03 19:15
あら∑(゚ω゚ノ)ノ ↑この画像はアルバムから削除されて見れない模様・・・見逃しました・・・残念!!

アバター
2012/11/02 10:59
今 復習したら登れたw
ぼけてはいないようだww
アバター
2012/11/02 09:44
Σ(☉ェ☉=)ぉぉぉ!

そういうところも登れるのですね!
わたしも今度登ってみたいです♪♪♪

Σ(。◕∀◕。)b GJ♬♩♫♪
アバター
2012/11/01 23:32
こんばんは~
タウンにこんな所があったなんて知らなかったわ(-_-;)
しかも登っているわ^^
今月もよろしくね☆
アバター
2012/11/01 21:01
Σ(っ゚Д゚;)っ

登れるようになったんだ@@
行かなくちゃ^^

教えてちょ~~^^
アバター
2012/11/01 18:51
タウンも随分変わったのですね。
落ち着いたらまた出かけます。その時はよろしく!
アバター
2012/11/01 18:04
そなの~ 今日とりあえず 聞かせて~w
アバター
2012/11/01 16:53
( ̄□ ̄;) 前とは違う登り方とな・・・・

トライしてみたいですね~(ー_ー)!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.