Nicotto Town



縁なのかしら?

ふと昨晩にとある方が「ベスパも色んな車種が
あるぞよ」と言ってらしたのを思い出す。
好奇心がにょきっと顔を出し、家のバイクカタログで
調べてみる。
が、しかし国産車かドゥカティのカタログしかない!
仕方がないとネットを開く。
『ベスパ入門』なる文字。
ああ、ここでいいや。写真も多いしね。
ふむふむ・・・。なるほど、確かにたくさんあるわいな。
お、これなんか渋い色合いですてきだわさ。
おお、イタリアンカラー、お洒落ですな。
女性にも人気とな。ふむふむ・・・。

あ?!
なんかこれ、見覚えある気が・・・。
この真っ赤な流線型のボディ、薄い茶のシート・・・。

頭にモヤがかかったまま、昔の写真を引っ張り出して
みる。
するとそこには真っ赤なベスパの乗り物にまたがった
ちいさなワタクシの姿が。
子供用のおもちゃの割りになかなか見事な造型の
ベスパ。
見覚えあるわけだよね、乗ってたんだもん。
そして写真の横にきったない父上様の字で『大きくなったら
本物に乗れよ』と。
むむ、残念ながらあなたの娘はバイクを見てる専門の
免許ない子に育ちましたよ。ごめんね。

とある方との他愛もない会話から始まったベスパを巡る旅は
ワタクシをちょっと切ない気持ちにさせて終わりそうです。


ところで父上様、そのホーネット、どこから持ってきたのさ?
返してらっしゃい!!物置にもう入りませんからね!!


アバター
2012/11/01 18:00
こんばわ~
私は車派だったんでバイクとは無縁でしたよ

昔会社にハレーの好きな人がいてよく改造してました
ハレーを新車で買っても250~300万円とか聞いた気がする
おまけに改造費まで考えたら金持ちも道楽にしか感じませんでした  (´Д`)
私だったらやっぱり車を買ってしまう 
だけど車も同じでマフラーからホイールとか変えてたりしたらいい勝負になってしまいますね (^▽^) 

免許は大型からトレーラーまで持ってるけど バイクだけは持ってない  (つд`)
取っても乗りそうにないからやっぱりいいかw

それじゃ 今月もよろしく~  ヽ(*´∀`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.