Nicotto Town



ハイジww


やっぱりハイジになりました♪

だってリリースされた時に、試着してみたらとぉってもカワイかったんですもの~~ww

ウフフ~~ww ニヨニヨ w

アバちゃんにでも新しいお洋服を着せてあげるとウレシー気分ですょね♪



ついでに、髪の毛をショートカットにしてみました。
(↑ は先日から先出ししてますがww)

この髪の毛のアイテム名が『ねこっ毛ショートボブ』って言うんですけど
おでこちゃん具合がアブナイ…(笑)

ハロウィンの間ずっと頭にリボンだの帽子だの乗ってたから、余計に
寒々しい感じがします。


余談ですが、リアルMISERYもねこっ毛です。
センターパーツに分けると、まさにこんなカンジ…
アブナイだろうか?


アバター
2012/11/02 10:55
>理丸さん
コメント有り難うございます。

せっかくご訪問下さったのに、留守にしておりましてスミマセンm(_ _)m でした;
また、遊んでやって下さい♪


アバター
2012/11/02 10:53
>ゑむさん
コメント有り難うございますw

そぅですね!アバちゃんにもきっと意思がありますよ!
MISERYアバちゃん、ハイジになってからずっとご機嫌サンですものww

背中のうさ耳マフラーがよく見えるように、ショートカットにしてみました♪
おでこちゃんもご愛嬌~~^^



アバター
2012/11/02 10:49
>JULAさん
コメ有り難うございます!

アバちゃんも大満足wなハイジ服です^^
ヨーゼフは居ませんけど…(^^;

リアMISERYのねこっ毛は、ハリもコシもなくて細くて柔らかい髪の毛ですね。
ハネる事もないって言う(>_<);
もつれやすくて、切れやすい 良い事ナシの厄介な髪の毛ですぅ~~orz

ライブver.で髪の毛立たすのは至難の技!です(笑)
アバター
2012/11/01 12:49
そっかぁ…^^

楽しんでいますね~(*^^*)


また?今度絡みまっしよい(笑)
アバター
2012/11/01 12:42
カワイイ~~^^
ホントよぅくお似合いです!

よくゑむアバちゃんも試着の時に主調してくるんですが、アバちゃんって
意思があるのかも…ですね(笑)

ハイジ服、着たかったのですね~♪
ショートボブもお可愛らしいですょ^^

アバター
2012/11/01 11:59
文句なし^^に 可愛ゆすっ^^
試着して ” これっ!”と 思ったアイテムは
やっぱ アバちゃん 着こなしてくれますよね^^

MISERYさんも リアはねこっ毛なのですね^^
JULAも 美容院で言われたことあるんです^^
ねこっ毛って 髪の毛が はねやすい感じってことなのでしょうか?^^
髪型もセンターにすると こんな感じなのですね~^^
JULAも ちょうどこの髪型を ロング&もう少しストレートにした感じです^^(これまたROCK魂)

おでこちゃん^^ ウケたぁ~^^
JULAも 長年 真っ二つ^^なので 分け目変えないと 危ないかなぁ ^^ ^^ ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.