Nicotto Town


★☆日記★☆


キッチン&居間部屋

画像

お部屋模様替えしました♪♪

キッチン&居間風部屋ですwww

深夜にベコニア(ピンク)鉢植え作ろうと思って、合成マシン掛けたら・・・・・・・・・・

赤い煙が出て、ミラクルの鉢植え完成しましたwww

ちょうどお部屋模様替えしたので、テーブルの上に飾りましたww

シンプルなお部屋になったけど^^;;私は、好きです♪

アバター
2012/11/04 11:03
智美さんおはようございます(*^_^*)

お引越し準備お疲れ様です。がんばってくださいねぇ^^

仕事が忙しくて週末インになってしまいましたが
これからもよろしくです~

お誕生日プレ了解ですww
智美さんもお体に気をつけてお過ごしくださいネ(✿◕ ◡ ◕)ノ✧
アバター
2012/11/02 07:56
シンプルで動きが快適にできる部屋っていいですね。
でも
中々シンプルな部屋って維持できなくて困っています(。-´ェ`-)
アバター
2012/11/01 14:53
すっきりした配置で 居心地がよさそうです!^^
お花もいいですね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.