Nicotto Town


初めまして


☆我が家のお菓子襲撃隊☆



「「ちょっきゅりゅ~・あっちょ~☆(>▽<(>▽<)」」

ここは、俺のバイト先。

夕方、ドラキュラコスしたヘンテコな双子が来店した。
店の入口には
これまたヘンテコなオレンジの小さい帽子を頭に付けた
犬達が7匹・・・
お客さんの入店を邪魔するかのように入口を塞いでいる。

来るトコ間違ってるから!!
何!?マジで、そんな格好で歩いてきたのかお前等?

当然、お客さんも定員も突然来店した双子に注目
俺は、知らぬ不利して奥へ逃げ体制・・・

「う~☆(^▽^(^▽^)ちょっきゅりゅ~・あっちょ~☆」

ちょっきゅりゅ~・あっちょ~って何!?
俺、そんな言葉知らないから!

ってか、帰ってくんないマジで・・・(--;)

両足に、引っ付いた双子をそのまま引きずり
奥へ移動しようとすれば

「お?いらっしゃい☆可愛い格好してんね^^」

店長に見つかった・・・

「ちゃ~♪\(>▽<(>▽<)/」
「ハロウィンだからお菓子か?」
「おかち、ちょ!」  ※お菓子、頂戴!

「ん~?ここはお菓子はないけど
こっちおいで何か、美味しいのあげるから。」
「んみゃいみょにょ?(・▽・(・▽・)♪」 ※ 美味しい物?

双子を、空いている席に誘い座らせ待っているように言う店長。

「翠、僕カフェラテお願いします^^」

聞きなれた声が聞こえて振り返れば・・・・・空がいた。

お前かコノヤロー双子連れて来たの!

「ちょりゃ~。んみゃいくう~♪(^^(^^)」
「良かったですね^^」
「「あいっ♪」」

その後
店長お手製(メニューにない)パフェを作って貰った双子は
上機嫌でパフェをたいらげ
俺のバイトが終わるまでいすいて一緒に帰る羽目に・・・

途中、近所に襲撃をかけながらのんびり帰れば
1件、突然の訪問だったせいでお菓子がなかったのか
靴を片方づつ盗み出すと言うマネをしつつ
( ※ 誤って、返してきました )

俺と空も、双子のおこぼれでお菓子を頂き帰宅しました。

双子には、楽しいハロウィンだったみたいです。


☆オマケ☆

「ねんねすりゅ~、まちゃいく~☆(^▽^(^▽^)」
※ 明日も、また行く~☆
「ダメ!ハロウィンは今日だけ!また来年」
「や~!いく~(・△・(・△・)んみゃいくう~」
※ やだ~!行く!美味しいの食べる~

来年も
また我が家の襲撃隊は何処かの家を襲撃に行くかもです・・・








アバター
2012/11/03 11:06
リリアンさん
    俺やったら・・・怪しい人になっちゃいますよ・・・^^;
    外で、待ってたら、いきなり靴持って出て来て「はぁ?(・、・;)」って感じでした。
    マジでやるとは思いませんでした。

    そうですね。
    許可が出たので来年は、リリアンさんのトコに襲撃に行かせますか^^
    お菓子沢山用意しておいてください(犬達&俺の分も♪)ヨロシクです☆
    
アバター
2012/11/03 00:58
CHARLESさん
      来年は、三つ子ちゃんもシャルルさんお手製の仮装してお菓子襲撃隊になるんですね。
      三つ子ちゃんなら、収穫量も3倍♪  いっぱいのお菓子が貰えますね。
      
      
アバター
2012/11/03 00:43
わははっ(^^♪ お疲れ様でした!
双子ちゃんハロウィン楽しかったみたいだね♪
かわいい格好だったんだろうな~(^_^) 翠くんもしたらよかったのに♪ マント着たりとか・・・(^^♪
靴は、ハロウィンの通り、お菓子くれないとイタズラするゾってな感じで、イタズラしたのね☆
来年はうちに来ていいゾ(^^♪ 双子ちゃん❤
アバター
2012/11/01 19:05
レシピUPしたよ^^
ご希望のものと、あってるのかどうかわかんないけどww
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=893054&aid=45245197
アバター
2012/11/01 06:35
www
うちも来年は襲撃するのかナ^^
やっぱ、双子ちゃんかわいいわ❤
お兄ちゃんおつかれさまでした♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.