Nicotto Town



いっぱい食べてね♪

画像

ハロウィンが終わって、妖精さんは片付けがやっと終わったようです(@_@;)

深夜になったので、手伝ってくれたお友達に

夜食を作っているようですね♪

遊びに来てくださったら、美味しいものを作るので

いつでもきてくださいね(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/11/02 21:33
私もキッチンをつくってみましたが、なかなかむずかしいですね。
けめこさんはレイアウトがお上手ですね。
アバター
2012/11/01 23:13
こんばんは。
お招きありがとございます。実はコーヒー党ですが、紅茶なら、やはりアールグレイでしょうか。
ミルクティーが好きですからどの紅茶でもいいのです。

さて、植える野菜のことですが、私は5種類くらい植えていることがあります。
3つずつだったり。それぞれの収穫の時間が違うから楽しいのです。
収穫のときに値段のあがっている野菜を植えたつもりですが、ときどき外れていることもあります。
それでも楽しいのです。どれかがメガができていたり豊作になったりしていますから。
アバター
2012/11/01 22:59
クマゴウさん♪
OKですよ(*^-^)v
具はエビとチキンとマッシュルームでいかがですか♪

☆私の得意は、ナスとベーコンとスクランブルエッグの
  カレー粉を隠し味にしたスパゲティですよ^^
  フリがたまに食べたくなるらしくて、リクエストしてくれますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/01 22:40
(ホワイトソース仕立ての)スパが食べたいな~!^0^
アバター
2012/11/01 22:17
ヤツフサさん♪
模様替えに一時間もかかったので
このくらい食べてもらわないと申し訳ないので・・・・(@_@;)アセアセ

私はもちろんパスですよ(笑)
アバター
2012/11/01 22:10
夜食なのになんかこってりですね! Σ(・ω・ノ)ノ

ヤツフサはこっそり夜食を食べて、胸焼けで目が覚めます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/11/01 22:05
ユリエさん♪
いつでもいらして下さいね(✿◕‿◡)♬ 
温かい紅茶(私はアールグレーが好きです)とお菓子で
お待ちしてますよ♪
ユリエさんは何がお好きでしょうか(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/01 22:01
早速お客様がいっぱい。楽しいリビングですね。
私もそのうちお邪魔していいでしょうか。
アバター
2012/11/01 21:21
りんりんさん♪
クリスマス→お正月・・・・
考えるだけでよだれが出てきま~~す(。◠‿◠。✿)

体重計は見えないところに隠そうかな~~~(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/11/01 16:21
あはははは・・<(_ _)>美味しそうですね、食べ過ぎちゃうよぉーー。

そしてその後・・バレンタイン、桜餅、柏餅・わらび餅・・
果てしなく続くよどこまでもぉー。キャー❢
アバター
2012/11/01 08:57
食べ過ぎると…
もう少しで、クリスマスとお正月がやってきてしまいますww
アバター
2012/11/01 07:30
お人形さんがたくさんで楽しそうなキッチンですね。
そのうえ美味しそうなものがいっぱい!!
やさしい妖精さんいつもありがとうございます!!!
お言葉に甘えて。。。パクパクムシャムシャ!!
私もいろいろ作れるようになりたいなぁと思います!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.