Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


パンのミキシング作業


昨日から私は、パンのミキシングの作業をするようになりました。

その名のとおり、ミキサーを使ってパン生地を作る作業です。

かなり難しいですが、やってみると結構面白いです。

今は、壁に貼ってあるマニュアルを見ながらやっていますが、これから徐々に仕事を覚えていきたいと思います。

今日は、調理パン、食パン、ぶどうパンのミキシングを任されました。

とにかく、頑張らないと!!!

アバター
2009/07/15 00:41
やはりパンの種類で違うものなんだろうねぇ・・・w
彼女とクッキーとか作ることあるんだけど、クッキーの種類で混ぜる分量が違ったりするから
パンも同じなんだろうねw
大変だろうけどがんばってください!^^b
アバター
2009/07/14 18:11
名前募集に参加ありがとう
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
('-'*)ヒサビサナノラ♪
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
('-'*)オヒサ♪
ォヒサンwヾ(*`ω´*)
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
(っω・。)っ オヒサァ♪
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
あなたにはおひさバージョンをあげます
良かったら使ってwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.