Nicotto Town


晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ


Halloweenの夜に


映画「陰陽師」とは、これ如何に?

アバター
2012/11/05 21:06
ちょっと風呂屋にいってきます。。。え、なぜ犬連れかって。。。だって、銭湯ばーなーどだし~(^_^;)
アバター
2012/11/02 22:39
人のペットを盗んじゃいかんよ~。。。てなわけで、盗らんペット吹いてます。。。((((((^_^;)
アバター
2012/11/02 20:31
陰陽師は 効果が有れば何でもいいって感じですから
無問題ですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2012/11/01 21:24
こんばんは!
アバター
2012/11/01 19:03
どなたかと思ったら、瀬織津さんでしたかっ♪ヾ(⌒∇⌒)ノ
ご無沙汰しておりますが、なんとか生き延びております。

今夜はふるさと(石見)では夜通しの神楽が、村々の神社で行われているはずです。
アバター
2012/11/01 18:34
こんばんは♪
花粉に苦しめられてるアレルギー持ちが水撒きステプお届け(^^;

昨日の陰陽師、懐かしくて見てました(^^)
アバター
2012/11/01 01:17
オバケと妖怪に関わりがあるのですかね^^
アバター
2012/11/01 00:40
こんばんゎステプですぅ☆
アバター
2012/10/31 23:39
ご無沙汰です。
秋は目もあてられない位、演奏活動など笛の仕事が多く
ネットもちょっとしんどかったのですが。
ぼちぼちと頑張ってます。

アバター
2012/10/31 23:36
こんばんは^^
お久し振りです

野村萬斎←合ってますかね?(ㆀ˘・з・˘)
何気に好きですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.