Nicotto Town



秋のスイーツ

   秋のスイーツは、美味しいものがたくさんあるね。

       ○ かぼちゃチーズケーキ

       ○ 芋ようかん

       ○ スイートポテト

       ○ かぼちゃプリン

       ○ 月見だんご

       ○ おはぎ

       ○ マロンパイ

       ○ アップルパイ

       ○ マロンロール

   みなさん、どんなスイーツがいいですか

アバター
2012/11/02 22:30
栗は、食べれないわけではないですが、美味しいと思えないので・・・
サツマイモ系で^^;

・・・アップルパイ、食べたい・・・(。・w・。 )
アバター
2012/11/01 20:00
みんな美味しそう^^
一つだけ選ぶなら・・・
マロンパイにします
アバター
2012/11/01 14:59
秋のスイーツはなんだかほっこりする感じがしますね。
どれもこれも食べたいものばかりですが、マロン系がいいかな~✿
アバター
2012/11/01 08:34
上に書いてあるの全部ぜ~んぶ好きです。

あ、でも「かぼちゃのチーズケーキ」は食べたことなかったわ。
アバター
2012/11/01 06:50
買って食べるならマロンパイやモンブランがいいですね。
作るならアップルパイかスイートポテト。
今年はおいも掘りに子供が行かないので6年続いたスイートポテト作りも終わりにするかも、です。
アバター
2012/11/01 05:35
栗のスイーツ大好きです(*´◡`*)
ここにはないな(ღ◔‿◔ )? モンブランも好きです(๑´ڡ`๑)
アバター
2012/11/01 04:16
今はお芋デザートが多く出てますね(*^。^*)
和菓子もいいかも!
アバター
2012/11/01 00:47
この時期はお芋やかぼちゃ、栗などが美味しいですよね~
どれも大好きなので、食べたいものばかり(笑)
アバター
2012/10/31 22:43
takeru君こんばんわ!
俺は断然モンブランが良いな。
栗の香りが良いんだよな~。
スポンジもしっとりで大好きだよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/10/31 22:31
最近はファミマのゼリーが多いなぁ(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.