Nicotto Town


みんクロ記録係


普段は行かない無人のパンダでこっそりのはずが

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
17
2位
14
3位
6
4位
0
獲得コイン
+185
クリア数
35
2012/10/31 20:46


 トラに満室が2つ、ウサギに満室が1つ。しばらく見ていたけれど動かず。

 無人のパンダでこっそりリレー練習しようかと。パンダは久しぶりだけれど、リレー練習にはちょうどいいサイズで。

 でパンダを覗くと、一人だけの部屋が。

 入ってみるとほぼ同時に満室に。(゚o゚)

 でしばらく対戦。

 そのうち人がいなくなって、予定どおりリレー練習(⌒∇⌒;)

 数ゲームしたらまた参加者が現れ、満室に。本アバが操作ミスで落ちてしまったら、そこへ夢見月さんが、御入室(⌒∇⌒) お久しぶり。

 パタパタと人が入れ替わって、夢見月さん、猪木の檜舞台さん、レモーネ4世さんという組み合わせでかなり長い間プレイしました。

 夢見月さんは、みんクロ自体久しぶりとのことで、お互い普段は行かないパンダでめぐり逢えるなんて僥倖ですね~~(⌒∇⌒)


 皆さん、対戦ありがと~ございました~♫


アバター
2012/11/09 21:29
ケーキ♪さん、どもです~(⌒∇⌒)
アバター
2012/11/06 20:52
すごいなーと思って
私なんてまだまだで
アバター
2012/11/01 22:20
大変でしたね。で、それを私のブログのコメントに書く意味は(;゚-゚)??
アバター
2012/10/31 21:32
みんクロで私入ったのそっしたら急にブスだまれ消えろ死ね
などいわれショックです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.