Nicotto Town


もぐもぐ日記


ドラクエ

遊んだことあるのは3,4,5,6,9

来年7が3DSで発売されるらしい
発売されたら買おうかなあ
1と2と8もいつか遊んでみたい
10は完全にネトゲみたいだから微妙だなあ
FF11みたいな位置づけと考えればいいのかなあ

アバター
2012/11/02 19:38
>ひんめるさん
やってみ

>あきずくちゃん
あの選択ってキャラの見た目や性能に差が出るだけなんかな

>ぱふちゃん
せめて3DSで全機種遊べるようになればなあ

>ちの
11はファミコンで出そう

>かほちゃん
普通のDSでできるのは4.5.6だったかな

>FOODさん
PS2の時代はまるでゲームから離れてたのさあ

>せんとらるさん
どれかはやったのね

>きゅーちゃん
FFって派生作品多すぎてもう完全についていけないさ
アバター
2012/11/01 13:26
FF派だからDQやったことなーい!
アバター
2012/11/01 06:54
どれやったか覚えてない・・・
アバター
2012/11/01 00:23
個人的に8も面白かったですよ^^
アバター
2012/10/31 21:43
普通のDSじゃできないよね?
3DSは持ってないからなぁ~
アバター
2012/10/31 19:59
ドラクエはファミコンに限るっ!
アバター
2012/10/31 19:55
10以外 全部遊んだ~
アバター
2012/10/31 19:54
ビアンカ一択!
でも、紫の髪の子が生まれてくるのもかわいいんだよなー

10は結局コケたのかなぁ。8からやってないけど
アバター
2012/10/31 19:45
したこと無いの!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.