Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


お散歩

 久しぶりにお散歩して来ました。ナナカマドの街路樹も
オレンジ色~紅色に変化して来ました。里山の雑木も
黄色が目立ち始め、所々赤色も交じってきました。
 今日の空は鱗雲です。遠くの山とマッチして良い風景でした。
屋根の上でスズメの夫婦が日向ぼっこ・・・の~んびりで良いな^^

さて本日は少し長めの曲を弾いてみました。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-d700.html

アバター
2012/11/03 22:02
れんげさん、ありがと^^

秋の柔らかい日光を浴びながらお庭で紅茶・・・良いですね。
もうすぐ木枯らしが吹くかと、落ち葉を集めて焼芋・・・どうでしょ^^
アバター
2012/11/03 18:50
こんばんわ。
お久しぶりです^^

2羽のすずめ、可愛いですね!

秋の庭を眺めながら、
温かい紅茶と 柔らかなギターの演奏。。
妄想して、わたしも ほっこりさせていただきました♪ 
アバター
2012/11/03 07:44
鼻風船@れぃさん、ありがと^^

屋根の上で日向ぼっこ、気持ちよさそうでしたよ。
アバター
2012/11/02 23:58
スズメが仲良くくっついて並んでいてほっこりですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.