Nicotto Town


ロイエンタール


御心配かけました


検査おわりました

結果は、まあ良しとしましょう

腎嚢腫(じんのうしゅ)が

有るのが見つかりましたが

これは治療の必要が無いそうですホッ

その他もまあまあの結果でした

それと10月も終わりですね

11月もよろしくお願いします。

アバター
2012/11/04 15:05
無事でなによりです♪
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2012/11/04 04:26
よかったです☆ 体調もよくなられたのでしょうか?
お大事になさってくださいね☆
アバター
2012/11/02 22:55
まあまあの結果、なによりでした。
体と心の健康、お互い気をつけましょう。
アバター
2012/11/02 02:02
治療の必要がないのは、本当に良かったです^^
でもでも、ご無理なさいませんように。。
アバター
2012/11/01 23:51
心配しました(^^U)

お互い元気にこの冬を乗り切りましょう★
アバター
2012/11/01 14:51
治療の必要がないとの事、良かったですね^^

結果も出て気分的にも少しは楽になったのでは?
早く体調よくなりますように☆
アバター
2012/11/01 14:34
早く良くなるといいですね。

お大事に✿
アバター
2012/11/01 03:48
ホッとしましたよぅ d(^^
元気が一番☆笑って何より~なのです (^^
アバター
2012/10/31 23:31
あー
よかったです^^
気を抜かないで体調管理に気をつけてくださいねー
アバター
2012/10/31 22:59
良かったです。
早めに検査して、安心がほしいですものね^^
10月はあまりお伺い出来ませんでしたが、
11月はがんばりますw
また、宜しくおねがいしますね^^
アバター
2012/10/31 21:13
良かったですね! これからもお互い健康に気をつけましょうね
アバター
2012/10/31 18:20
よかったですね;

お返しありがとうございます!

花大好きなのですごく嬉しかったです^^
アバター
2012/10/31 17:55
健康一番ですね☆
腎嚢腫ちっちゃくなぁれ~ちっちゃくなぁーれー!
ちっちゃくなって、消えちゃえ~~~~~~☆彡

私の某嚢腫は小さくなってから5年後に大きくなってしまい、
位置がマズかったのでオペしました。 
友達の某嚢腫は小さくなったまま、今に至ってますw
アバター
2012/10/31 15:57

よかったね 悪い病気でなくって よかった よかったー
アバター
2012/10/31 14:42
そうなんですか でも気をつけてくださいね
アバター
2012/10/31 14:29
よかったですね。
安心ですね。
だんだん寒くなります。
お互い、体調に気をつけましょう(^^)
アバター
2012/10/31 14:28
腎嚢腫? あまり聞かない言葉ですね~><

でも治療の必要が無いって・・・ 自然治癒が可能ってことかな?

でも無理をしたらダメなので ご自愛くださいませ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.