Nicotto Town


ちょwwおまwww


はっぴーはろうぃん

画像

ご飯が進むおかずは、 筋 子 です。
かぼちゃはご飯のおかずじゃないと思うの。

ハロウィンなのでひたすらかぼちゃを植え続けたのさ。
10月31日までに何個メガるか頑張ったのさ。
14/15のメガ。微妙?w

しかし、メガかぼちゃを収穫しなかったのでコインが枯渇!
ぐぬぬぬぬ。


本日のファッション;
頭蓋骨がダブってる

アバター
2012/11/01 07:39
頭蓋骨ったって、自分のじゃないだろ?
ちょさんのだったら腹黒が芯まで染み通っているはずだもんな。
気の毒な犠牲者だ。

かぼちゃは確かにご飯にゃ合わないな。
あ、でも具だくさんの味噌汁に入ってるのは好きだ。
アバター
2012/10/31 23:34
飲みすぎで死んだかと思っていたが
生きとったか。。
アバター
2012/10/31 16:21
御飯のおかずじゃなくて肴になるかならないかだろ^^
アバター
2012/10/31 14:19
筋子、んまいですなー。
イクラより筋子が好きだわ。
アバター
2012/10/31 13:43
節子!それは筋子やない!!
アバター
2012/10/31 13:37
筋子が節子に見えて、リアルハロウィン・・・・。
ちょさんなら、きっと節子でもご飯イケますよね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.