Nicotto Town



スポーツかぁ


僕は運動はからっきし苦手(´▽`;
特に球技系は見るも無残かも(苦笑)
球をパスされたはずが、みぞおちにドスっと当たって悶絶した位ですから・・・;;;

走ることしか能が無いので、学生時代は陸上で短距離やってました。
走れるからって言っても、じゃぁマラソンとかは?ってそう簡単にはいきません・・・。
短距離と長距離じゃ使う筋肉はもちろん、特に持久力がモノをいいます。
瞬発力と持久力の違い・・・簡単に言っちゃうと

短距離=「打ち上げ花火」 長距離=「打ち上げまで時間が掛かる弾道ミサイル(苦笑)」

でも、走り終えた後の疲れ方は同じという・・・これが不思議。
一気にドーン!も、目的地まで行ってドーン!も爆発させるのは同じってことでしょうか(´▽`;

話しそれましたが(苦笑)
一度やってみたいスポーツは・・・。・・・・・・。・・・・・・・・・(@´-`)?
特に無いかも(´▽`; でも男は格闘系映画を見ると
何か自分が強くなった気になってアチョアチョ!騒ぐもんで
自分も何らかの格闘技の真似事とかできるならやってみたいかな(苦笑)
ジャッキーチェン見る度にカンフー出来たらなぁとか思ったもんです(´▽`)

アバター
2009/07/15 09:58
短距離走れる人はカッコイイ!
私は学生時代マラソンは嫌いじゃなかったけど
スポーツテストで短距離走ると・・・・あまりにも遅くてw:::
先生から「おい!真面目に走れ!もう1回やり直し!」って怒られw
もう一度必死で走ると・・・更に遅くてwww
先生もわかってくれましたwwww
アバター
2009/07/14 23:40
陸上の短距離ってかっこよくてみんなの人気者というイメージが赤にはありますw
赤はどちらかというと長距離派でした(・ω・)
そして球技が意外に好きです(´∀`@)

ジャッキーになっちゃうんですね(゚∀゚)!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.