Nicotto Town



交換成立


フリマにて
此方:赤くまぬい
相手様:旧セーラー

即決でした。
くまぬいも価値あるけど初代セーラーほしかったし、求めも多いから♪

プチ天応募したら欲張りすぎな出品者さん、キャンセル続出で遅い=候補で粘り続けるも出品から消えたのでこちらもキャンセル。
選ぶ気ないのかいいの待ちすぎなのかーー;

アバター
2012/11/18 19:26
あっ!イヅルさん成立させる前に先にこれ送ってという物が
あったら言って下さい^^

PC調子悪くてすぐ固まっちゃう><
文字打つのにすごく時間かかります(-_-;)
アバター
2012/11/18 19:08
こんばんは~
出品ありがとうございます^^
19:00に応募しました。

今帰ってきたところです。
太鼓の達人から~ww
日曜で込んでいて順番待ちでした^^;

これから大急ぎでお風呂に入れちゃいます。
やること済んだらゆっくりニコタしますね^^
アバター
2012/11/13 22:17
こんばんは^^お水再配達です〶
帰ってきてから娘を急いでお風呂に入れて今、寝たところですzzz
昨日からほとんど寝ていなくて私の方が寝たいわww

微熱は続いている様ですが少しは楽になりましたか?
明日辺りから復活できそうと言う事なのでよかったです^^
私も明日から暇な主婦に戻ります(笑)

フリマは週末ちょっと損をしながら(?)何点か欲しい物をGET♫
出品はどうでもいい物と成立させちゃってるかもww
私の場合、大した物を出してないからなぁww

そうそうCの「おっきないちご」ってそんなに大したことがないですか?
娘が欲しがってるんです(笑)
価値わからないし何出していいかさっぱり???
私的にはどうでもいいイチゴちゃんww
どんなもんかしら?

詐欺師追跡の為、初サブを作りました(女の子)
結構簡単に作れるんですね^^
娘の本名を付けて娘が適当に遊んでおりますww
アバター
2012/11/13 04:09
イヅルさん、コメントをかく所がないので、こちらに書かせて下さい。もし都合が悪ければ削除して頂いても構いませんので。

体の具合はその後いかがでしょうか?出血性~という病名がつく場合は、安静第一か、最悪の場合は入院ということになる病気が多いようです。お大事にして下さいね。こういう種類の病気は、こじれると本当に病院に入院生活ということになり、色々な面で支障が出てくると思いますので、本当に大事にして下さいね。風邪との合併も大変です。


まだ、治りきっていない場合は、風邪を万が一ひいたばあいは、病院の診察をお薦めします。
いい医師であれば、前の病気と合併させないような薬を必ず出してくださいますので。薬の飲み合わせという方が
正解かもしれませんね。お大事にして下さいね。

コメント長々と失礼いたしました。
アバター
2012/11/09 18:59
成立ありがとうございます^^

うわーっ><
本当にマジヤバイ状態だったんですね^^;
病名からして大変そうです;;

INができないなんて多分ぶり返して酷くなったか
具合が相当悪いんじゃないかと思ってました^^;
かなり大変だった様で…でもINできてホッとしました^^

まだまだ療養しないとダメだと思いますが
とりあえず良かったです^^
アバター
2012/11/09 17:47
こんばんは~
ちょっとイヅルさん大丈夫ですか?
大ごとの重病じゃないですか…TnT
わ~何もしてあげられませんが早く少しでも良くなる様に
いっぱいお祈りします(-人-)←宗教入ってませんよww
とにかく本当に無理はなさらずゆっくり休んで安静にして下さい。
辛そうで心配ですよ^^;

えっ!イヅルさんがまた芙蓉桃とプチ天GETしたんですか?
それとも前に出しちゃった話かな?
体調の良い時で構いませんので教えて下さい^^

それとこれも体調の良い時&出したい出品の後でも構いませんので
カゴネコ黒とハロウィンリボン3色の計4点が解禁・渡したい物です^^
ごく最近の青ガチャ不用品で出品お願いします^^

とにかくお体優先ですが体調の良い時や暇な時など
フリマでも何の話でもいいですからお声かけてくださいね♫
私は勝手にお邪魔すると思いますがww
あ、もちろん私への返事はスルーでも体調の良い時にでもで^^

早く良くなって復帰してくれることをお待ちしております^^


アバター
2012/11/07 11:30
昨日の夜カタリーナ白をGETできました♫
メチャクチャ嬉しいです^^
うふふ、ブログUPしちゃいましたww
アバター
2012/11/06 22:20
あれっ?
もうコスモスの手持ち完成???
おめでとうございま~す♫
いつの間にww

すみません、下のコメ読んだら消してもらっていいですか。
お願いします<(_ _)>
アバター
2012/11/06 22:17
こんばんは^^
仲良くしていた方が詐欺にあってしまい落ち込んでおります。
12000Pの詐欺でした。高額代理、怖いです><

まだその詐欺のサブアバ、他の方と交渉してるんですよ。
騙されちゃうと思って45000Pの交渉成立の方に(全く知らない方)
注意を(私が)したのですが詐欺師を信用していて全く聞きません><
もう知らないから…(-_-;)

知り合いは落ち込んで籠っちゃいました。
どうすることもできず可哀そうで見ていられません。
何とかならないもんでしょうかね…
アバター
2012/11/02 22:56
こんばんは^^
風邪は大丈夫ですか?今、流行ってますよね^^;
周りでも喉が痛いとおっしゃる方が多く娘の幼稚園でも休んでる子が数人いますよ~(-_-;)
無理せずゆっくり休んでお大事になさって下さいね。

セーラー、本気応募来ませんでしたか…
セーラー求めが多いのに応募は何を出すか迷ってしまうんですかね?
何か出してくれればメッセ出すのにねぇ^^;

フィギア見ていてフリマの時間が過ぎてしまいました(笑)
アバター
2012/11/02 11:02
おめでとうございます♫
とてもお似合いで可愛いです~❤
私だったらセーラーは絶対に手放せないな(笑)

もうすぐ解禁が近づいてきたので日にち書いておきます^^
コウモリランタン3点(3色) 【4日】 22時~
籠ねこ3点(3色) 【5日】 17時~
ハロウィンリボンは1週間後で【9日】17時~
黒ガチャはまだ先なので近づいたらまたお知らせしますね。

貴重な出品のチャンスだけどお願いします(笑)
何か1点をリボンの所に入れて最初は5日に5点でも良いですし
組み合わせ・受け取りはお任せします^^
要らない不用品を出しておいて下さい♪
これはお礼ですので本当に要らない物で(笑)
宜しくお願いします^^


アバター
2012/11/02 01:44
イヅルさん、こんばんわ。初代セーラーはすごいですね。私はまだニコットに登録していない頃のアイテムです。
赤くまぬいもそうです。それだけレアで価値のあるアイテムなんだと思います。
本当に欲しかったアイテムゲット出来てよかったですね。

赤くまぬいは、すごいレアで力が強いと大先輩のお友達に聞いていましたので、すごいと思います。逆立ちしても
ゲットできませんので。改めておめでとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.