Nicotto Town



おばけヘアクリップが手ごわい件


ハロウィン当日を迎えた今日、私は、まだ、青ガチャ43弾の「おばけヘアクリップ」が一つも出てくれません。手ごわいなー。

また、夢券がたまっていくー!

アバター
2012/11/01 22:20
最近の青ガチャ、かならず1個なかなか出ないモノがありますよね?(力説) かと思うと3個も4個も出る目玉とか・・・ ^^; フリマにすればいいんでしょうけど、こうなると結構意地でも自力で出したくなりますよね(笑) まだもうちょっと期間があるし、夢券の山に埋もれてがんばって~(笑笑笑)
アバター
2012/10/31 17:48
当たるとすごく嬉しいドリーム券!!
アバター
2012/10/31 15:16
こんにちは^^*

私も、ヘアクリップには苦戦しました><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.