Nicotto Town


みぃちゃん


ちょっと~!(>_<)

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/10/23 ~ 2012/10/29
順位 作物 大きさ
1位 トウモロコシ 29.98cm

めっちゃ凄くない?(゜o゜)

アバター
2021/10/23 04:57
みいちゃんこんばんは&お久しぶり(´。・・人)
3ヶ月以上振りになっちゃったけど元気にしてるかな?
まだちゃんとした活動が出来る気力がないので伝言は閉めたままだけど、ちょいちょい遊びに来るね(っ ॑꒳ ॑c)
寒くなってきたから風邪には気をつけてね(゜ω゜)
取り急ぎのコメントでごめんねーヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2020/12/09 23:39
みいちゃん、こんばんは✰
こちらに失礼しますねー

来てくれたのに閉めててごめんねー(∩´﹏`∩)
なんかログイン自体は出来ても巡回する気持ちの余裕がなくてね・・・ㆀ
なので今週は全体を閉めておくことにしたんだよ~
何かあったとかではないので心配しないでね(*´-`)ノシ
来週には開ける予定なのでそしたらお知らせに来るねヾ(´︶`*)ノ
寒いから風邪とか引かないように気をつけてね♪
アバター
2016/08/23 20:18
めっちゃ凄い!かごのくろねこ!
アバター
2015/01/27 23:55
ここにコッソリ書いちゃおう(o'ー'o)

フー太はね・・・
右のイスにハリネズミが赤い福袋持って居るんだけど、
その福袋の取っ手のとこ見てみて~( ≧ܫ≦)ノ
アバター
2015/01/13 22:42
それ、インフルじゃなかったかも (~_~;)

「えっと…」のブログが満員になってますがね!
アバター
2015/01/11 13:58
お大事に!
アバター
2014/12/29 13:06
みぃちゃん。ホントに偶然て怖いねぇ!

世間は広い様で狭いので(*_*;
アバター
2014/12/01 05:28
こちらに失礼しまぁす♪

お友達のブログで、そりゲームのむずかしいコースの攻略法あるので、よければ参考にしてみてくださ~い。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1179137&aid=57881099
アバター
2014/09/08 06:20
そうそう、解決してるかもだけど、店の赤文字(キャッシュ云々)は消せないよ~
お知らせとはまた違うけど、多分ああいうメールが多かったと思われるw

だけど気になっちゃうよね~
今しなさい!って警告ではないから気にしなきゃいいんだろうけどさw
あたしも非常に気になるわ、あれw
アバター
2014/07/07 19:20
みぃちゃん。コメントありがとぅ^^;

野良猫と取っ組み合いの喧嘩して毛のない。
ガブリ持っていかれたらしい!

でも、先月ワクチンの予防接種に連れて行ったお陰で
化膿はしていたが、ほとんど膿は出て来たよ。

只、余り食欲がない。食欲がバロメーターと言われた!
ニャンコを多く飼っていると、野良猫がマンションのテラスを通って覗いている事が、
たまにあるよ。エサを貰いに来るのだろうね~♪
アバター
2014/04/17 16:52
此処に書いてm(__)mペコリッ!

採血の結果にてかなりお悩みの様子ですが、気にしなくとも大丈夫だよ。
病院によって平均値はマチマチです。

大学病院に入院している時に教授に言われたよ。
僕なんかコレスト値いくつあったと思うの?240超えてたよ超(@_@;)

腫瘍に関しても僕から見れば正常範囲としか見られないよ!
余り神経質にならない様にと依然釘を刺されたよ。

でも、脂質の高い物は極力さけてね。

自分事で申し訳御座いませんが、平熱になったよ。御心配お掛けしました。
アバター
2014/01/21 23:02
過去ブログに失礼しやすw

今回の白G、目玉出なくてフル回転しっぱないしで、
かなーりダブってるのだよww普通品だけどw
バックはないんだけど欲しいのあれば言って~( ◔ิω◔ิ)
迷惑とか全然ないからさ♫←迷惑なら言わないよ~w

ただゴシックとか好みもあるし「いらないし~」もあると思うからw、
それならそれでOkだぴょん( ◔ิω◔ิ)b
アバター
2014/01/06 14:09
凄いですね!
((いきなりすみません(>_<)
アバター
2013/12/29 21:03
ガーデンサークル入部希望ですか、毎日巡回だけど大丈夫?
アバター
2013/11/26 23:58
えっと…の次のブログがないがね^^
待ってるよん。
アバター
2013/07/15 10:19
みいちゃん、
秘訣ありがとう~❤
酸素レベル最大ね_φ[・ω・`*]メモメモ♪

あ、宝石箱いちいち気にしてちゃ駄目なんだねw
見つけるたびに潜って取ってたよww

ちょっと、教えてもらった秘訣でやってみる~(*╹◡╹*)ノ
アバター
2013/05/08 22:09
みっちゃ可愛い~~~~(*´▼`*人)❤
さっき IN して…
 まだ Pショップを見てなかったから…ビックリ!!!
すごく可愛いよ~~~~色もなにもかも~~ヽ(*♥д♥*)ノ

どうもありがとう~~~~~ヾ(*≧∀≦*)ノすっごく嬉しい~~❤
って…ゴメンネ(>ェ<;
     いつもいつも…ゴメンネo((=_ _=))oペコリ        ありがとう~ (o^∇^o)ノ
アバター
2013/05/01 22:10
(pq´▽`*) みぃちゃんღ ありがとう~♪
  すっごく可愛い❤
 だけど…ホント!ゴメンネ(>ェ<; 申し訳ないデス(∩。∩;)ゞ
アバター
2013/04/22 18:11
勝手に送りつけちゃってゴメンネ(>ェ<;
みぃちゃんには 今までに ものすご~~~~~~~~~くたくさん頂いてるから…
 お願いだから (。→人←。)   お礼!とかしないでネ☆
アバター
2013/04/20 17:10
ヾ(●´▽`)ノ みぃちゃん!!!
   黒ガチャ 回さないの?
 だったら 女船長とキラキラのん送るネ~~❤
アバター
2013/04/12 22:54
あれ…
「えっと」があれせんがね!
アバター
2013/03/13 00:03
すごいーてか浦島太郎状態^^;
アバター
2013/01/22 23:33
もしやSSKのいずれかですか?
お嬢様やね。
アバター
2013/01/14 21:36
えっと… のブログが無いと寂しいなぁ…
アバター
2012/12/05 09:33
おめでとう!

めっちゃすごい^^
アバター
2012/11/08 18:16
*.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
めっちゃ!めっちゃ!!めっちゃくちゃスゴイ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`みぃちゃん おめでとう~♪:*:。*
                            遅くなってゴメンネ(∩。∩;)ゞ
アバター
2012/11/07 22:58
すごいお~~~(^o^)
アバター
2012/11/07 00:45
☆1位おめでとうございます☆
こんばんはぁ。実は29日の帰りにいつもの医者に体調が悪いのでよったら
大病院に行かないと駄目とのことで、紹介状をもらっていったんだよ。
急きょそこに行ったら、即入院翌日手術だって@@
そのまま入院してたんだよ。心配掛けてごめんなさいね♪
アバター
2012/11/06 23:51
こんばんわ!!!
おめでとうございます!!!!!!!

私も1位とってみたいです><
アバター
2012/11/06 17:30
おお~~ 凄いねぇ
ガーデニングでは あの方来ないのかw
アバター
2012/11/04 18:40
みぃちゃん^^(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆やったあ~w

\(-o-)/バンザ~イ・・凄すぎだよ!!

次回は29.98㎝超えようね♪ 僕も頑張るぞ・・w
お互いに頑張ろうね~(^^♪
アバター
2012/11/02 11:30
スゴイスゴイっ!゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*
アバター
2012/11/01 23:42
うおおおおおお(゚Д゚)
凄い、一位の友達初めて見た(゚Д゚)キャー。
アバター
2012/11/01 08:56
すごい~~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪  めっちゃすごい

お立ち台 あがったのね。♪
おめでとう~~~~<☆ *,;'
アバター
2012/10/31 23:13
ぎゃぁ!
凄い!
アバター
2012/10/31 07:58
∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
アバター
2012/10/31 03:07
1位おめでとう御座います(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.