Nicotto Town



コスモスの花


今日発売の、コスモスの種を蒔きました。

コスモスの花、とっても可愛いですよね~

手持ちのコスモスを作りたいので、お水の支援お願いしますね。

先日夕方、いつもの道を散歩していたら、

畑の道沿いに、コスモスの花がいっぱい咲いてました。

いつの間に、こんなに綺麗に咲いたのかしら?

それまで全然気がつかなかったので、びっくり!

とても綺麗で、嬉しくなりました~

畑の端っこに誰かが植えて、育ててくれたんですね。

素敵な散歩の時間になりました。

その時のコスモスの花の色が、まだ心に残っています。

これから、ニコットのお庭もコスモスでいっぱいになるのかな~

楽しみです。

アバター
2012/11/03 21:25
コスモスいいですよねー(≧∇≦)
私もユリが終わったら、コスモスをわんさか植えたいです♪

リアルでもコスモス広場が近所にありますね~。
やっぱり橙よりピンクの方が好きです☆
アバター
2012/11/01 22:13
コスモスの花、かわいくてすてきです^^

こちらは休耕田にコスモスの花がいっぱい咲いています
毎秋、楽しませてもらっています^^
アバター
2012/10/31 22:08
春の桜を、お花見するのもいいですが・・・。

秋の桜・・・コスモスも、じっくりと眺めたくなるほどステキです(`・ω´・)b
アバター
2012/10/31 20:23
コスモスってかわいいですよね^^
パープルさんのお庭のコスモスが咲くのが楽しみです(*≧ω≦*)
アバター
2012/10/31 20:02
秋の桜か~~~~い^m^
アバター
2012/10/31 17:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
コメント遅くなってスミマセン;  コスモスの花、とても綺麗ですよね~~
主な色は、紫、ピンク、白の3色。3色がまざりあって、とってもきれいにみえます。

私の地元では、「コスモス」 というアパートがあって、その名のとおり沢山の花壇に、
沢山のコスモスが咲いています。

手持ちコスモス早めにできろよう 応援してるネ(*´ω`*)
支援どぉぞ(。・ ω<)ゞ
アバター
2012/10/31 07:56
おはよう(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥Happy Halloween♥ステキ☆メガお水です
コスモスの花が大きく育ちますように☆~
私もコスモスの花が大好きです
パープルさんのお庭に来るの楽しみです。
頑張ってくだいね^^
アバター
2012/10/30 22:33
コスモスw

うちの区の花だからw

区役所前にいっぱい咲いてるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.