Nicotto Town


チサト♪まま


マイコプラズマ

日曜から熱を出している三女なのですが、
あまりに下がらないので今日病院に行きました。

そうしたら、マイコプラズマですね~と簡単に言われましたww

マイコプラズマって聞いた事はあるんだけど、
いったいなんぞや?と調べたら肺炎の軽いやつみたい。

でも、点滴して帰ってきたんですよね。
明日、熱がまた上がったら明日も点滴だそうです。

ハァ~!困ったもんだ(--;

アバター
2009/07/15 00:55
>葉涙☆広樹狂さんへ

私も調べること得意ではないけど、最近ネットで簡単に調べられるからいいですよねww
ただ、情報量が多すぎてどれを信じていいものか考えちゃうときもあるね。

熱は37.8℃とすこし下がってきていましたが、朝の熱しだいでまた点滴だわ。
アバター
2009/07/15 00:49
>MAINEさんへ

本当に夏の熱は大変ですよね。
でも、本人はすごく元気でいつもより朝食も食べておりますww

窓を開けて眠れない環境なので、毎晩クーラーかけて寝て風邪引くんだから困ったもんです。
アバター
2009/07/14 17:31
やはり夏だから下がらないもんなんでしょうかね…。
誰かの辛い顔は見たくないですが、無事に復活する事を祈っております。
お大事に、と(´ω`*)

それと調べる事も大事ですね♪
最近は調べもしないで聞いてくる人が多いですから(´・ω・`)
アバター
2009/07/14 16:48
お大事に~
暑い夏に熱が上がるのはつらいですよね。
クーラー入れて、汗ださないようにして、(冬と違って汗かいちゃだめなのです)
すずしい部屋で、きちんと布団をかけて寝てくださいねw

ままさんも伝染らないように気をつけてw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.