Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


初日に「紅葉色のタツノオトシゴ」を釣ってラッキー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+166

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.60cm
キンギョ(黒)
1
14.49cm
ブルーギル
2
20.28cm
オイカワ
1
18.32cm
ウグイ
3
29.09cm
ギンブナ
1
23.85cm
ヘラブナ
1
21.30cm
キンギョ(赤)
2
26.95cm
コイ
1
59.67cm
ライギョ
2
78.36cm
ネオンテトラ
1
3.44cm
エンゼルフィッシュ
1
13.48cm
アユ
1
26.51cm
ドジョウ
2
9.13cm
紅葉色のタツノオトシゴ
1
14.32cm
2012/10/30 20:29

こんばんわ。

やっぱり平日でも夜8時ならレア魚が釣れるみたいです。
今回のレア魚は「紅葉色のタツノオトシゴ」だってさ。

5つ目の部屋に飾っておきます。
見学者は自由にどうぞ。

アバター
2012/10/31 22:12
僕も今日、釣れました♪
思わず、売り払ったけど、
最近、レア魚は一度は持ち帰って
保管して、将来、部屋で水族館を作ったらおもしろのかなと
思い始めましたヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/10/31 09:57
早速釣れたんですね!!
いいなぁ~^^
私は昨日は釣れませんでした;
週末かな??頑張ります!!
アバター
2012/10/31 06:33
おはようございます^^
えー!? もう釣ったのですか! 早い;;

ところで、パセリのバター炒め試しました♪
苦手なパセリが食べられました^^ 香りの強い、ほうれん草のバターソテーみたいな感じでした。
アバター
2012/10/31 06:24
(。◕‿◕) Good もぉーにんぐ.+゚♬
ニコッと農園 毎日種をまいて お水をあげて 小麦・とうもろこしを収穫する
生活に飽きてきましたww 単調な農園生活・・・・(*´Д`)=3ハァー
そろそろ ニコッと農園にも刺激が ほしい頃ですよねww

そうだ!! 今日は・・・・・・・
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないといたずらするじょ♪゚.・・・・ですねw
☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!

♪ステプ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆お水♪
アバター
2012/10/30 22:55
すごおぉい!
そんなレア・・・知らんかったよぉ~
うらやましいwww
アバター
2012/10/30 20:39
えっ、もう釣れたのですね\(^o^)/
やはり時間帯の影響が大きいのかな。
釣る場所や針を投げる場所は、つい考えてしまうけど
これらは、あまり意味はなさそうですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.