Nicotto Town



セントバーナードの子犬

 セントバーナードの子犬は、かわいいね。大きくならなければ、飼いたいですが、大人は、飼うのは大変だろうね。

      www.youtube.com/watch?v=tAhHPjEcR7A

アバター
2012/11/01 04:14
妹の友達が飼ってるんだけど・・・・
ありえないです!!お手っ”をすると、犬の腕の重みで地面にたたきつけられます。
毎日の肉の消費量、夏のクーラー代、お相撲さんを一人抱える感じでした(^_^;)
アバター
2012/10/31 14:37
大型犬のほうが、おとなしいと聞きますが、
やっぱり大きいと大変ですね。
アバター
2012/10/31 09:33
可愛いですね!
日本では大型犬を飼うのって色々大変ですよね。
マンションに住んでいた時(ペット可のマンションです)大型犬をめぐってビラが撒かれたり大騒ぎでした。
アバター
2012/10/31 05:11
わぁーーなでなでしたい(●/ ▽ \●) 可愛いですね♡
このままならもっといいのに(*´m`)
アバター
2012/10/30 23:53
ずっと小さいままだと可愛いですね~。
アバター
2012/10/30 20:54
かわいい^^
でもすぐ大きくなっちゃうんだよね^^
アバター
2012/10/30 20:35
可愛いね~^^
でも、値段が気になるww
アバター
2012/10/30 20:32
takeru君こんばんわ!
めっちゃ可愛いね~。
まるでぬいぐるみだよ。
でもすぐにデッカクなっちゃうね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.