Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


おきがえ。


今日は、髪型を変えてみました^^

私の場合。。名前がかぶってる人が多いので、髪型やフェイスを容易に変えてしまうと、わからなくなっちゃう人が多いんじゃないかって思ってたので、髪型を変えるのに抵抗が・・・w

しかし、黒髪もたまには良いですな♪


しかしCコインだけでは髪型のバリエーションが狭い。。
最近、課金したいなと・・・ぽちぽち思い始めてしまったが。
そんなの旦那さまがお許しになるはずもなく・・・

泡沫の夢。。。

試着して楽しむ貧乏人www

アバター
2009/07/15 11:40
黒髪にしたんですねーw
ドレスもエレガントで素敵です^^
アバター
2009/07/15 07:01
みんなありがとデス♡

もうちょっとCコインで我慢します~;;w
アバター
2009/07/15 00:27
黒髪もいいね♪
ドレスもステキだねw
アバター
2009/07/15 00:22
良く似合ってると思うよ。

確かにCコインは選択肢が少ないね。。

育児頑張ったら許してくれるのでは??

頑張ってね^^
アバター
2009/07/14 22:43
たしかに名前が被ってると抵抗あるかも^^;
でも、似合ってマスよー^^bb
アバター
2009/07/14 18:57
私もPコイン使いたいなーっておもいます。
でもお母様が許してくれません><
アバター
2009/07/14 14:46
>ろりまりさん
でもね★育児が落ち着いてきたら・・・そのうちおねだりしてみよっかな~とか考えてマスww

ろりまりさんに褒めて頂けて嬉しいデス♪♪
このお洋服はお友達から頂きました^^とっても気に入ってるんです☆
アバター
2009/07/14 13:58
そうでしたか・・・P課金できないんですね;;

私も以前その髪型使ってました^^
そのコーデもステキです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.