Nicotto Town


きいてニコタリーナ


゜+。(・∀・)。+゜

今日も! お休みだったので!

会津・漆の芸術祭に! 行ってきました!

た の し か っ た !

漆ってこんなに可能性があるんだなーって思えただけじゃなく、

観光客を装って、簡素なマップ片手に会場を探し歩くことそれ自体が、

なんかオリエンテーリングみたいでテンション上がった。

ただね、意外と面倒だったのが、飲食店の展示が多くてね。

お土産屋さんならともかく、飲食店に入っておいて

展示だけ見てずらかるってのが、すごく気まずくてね。

展示だけでもいいですよって、一応書いてはあったけど。

3回くらい、自分で作りだした圧力に負けて、飲み食いした。

せっかくたくさん歩いたけど、あんまり痩せなかっただろうなあ。

今日は、定休日とかで入れないお店を除く、若松方面を見て回ったので、

今度のお休みにはぜひ喜多方方面に行きたいなあ。

美術館でも今、漆関連の展示をしてるらしいし。気になる。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.