Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


顏がむくんだ~


朝、鏡を見てびっくり
左目のまわりが特にむくんでる~
全体もすこーしむくんでる~

疲れかな?
昨日畑のナスを抜いて、全部埋めて
うねひとつ作ったの
このくらいで疲れるなんて
ふぅー、としですね~
土日とお寺の手伝いで気疲れもあったかもね~

むくんだ顔で
今日は花壇の花を抜いて耕した

また明日更にむくむ???

アバター
2012/10/31 09:52
大丈夫ですか?
アバター
2012/10/31 05:20
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

大丈夫ですか?
うね作りは、案外、重労働だと思いますよ^^;
近所のお年寄りの方も、1日仕事で畑にいらっしゃいます。
この時期、畑での作業は安心して見ていられるけど
真夏の作業は、とっても危険なので、なんとなく用も無いのに
畑を巡回してる私がいます(笑)
アバター
2012/10/30 20:50
お疲れ様でした
セクシーなメガネでむくみなんて、全然わかりませんよ~~
アバター
2012/10/30 20:46
きっと疲れてるんですよ

1日ゆっくり休みましょ
お風呂にゆったり入って
軽くリンパマッサージしてみませんか^^
アバター
2012/10/30 15:29
お酒を飲んで、運分を摂りすぎたりしてませんか~w
まあ大抵の場合は朝だけで、昼間には消える事が多い筈だし
少し身体を動かした方が、解消されるんじゃないかな?
明日、更にむくみが酷くなったら……明日考えましょ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.