Nicotto Town



うぉ!知らぬまに表彰台

釣りのランキングで入賞しました。

2012/10/23 ~ 2012/10/29
ウグイ
順位 大きさ
2位 ウグイ 39.84cm

今日は、ガーデニングと釣りのランキングの日でしたね。

びっくり、久々にお立ち台だぜぇ~。
ウグイで2位とはびっくりです。

ネコのキャンディーを釣るために友達と釣り堀に行った時に、えらく苦労して釣り上げ、自己ベストをマークしたウグイですね。
ほんと、マジでしぶとかった。
途中で面倒で投げ出してやろうかと思ったぐらいですからね。

ま、投げ出さなくて良かった良かった。
2位とはいえ表彰台ですものね。いぇーい

ちなみに、その他のランクインは、
ナマズ:40位
ベゴニア(黄):29位
マーガレット(黄):52位
とまぁ、なんだかな~って記録でした。
ま、ランクインしただけでもイイとしましょう。
先週、先々週は全てがランク外でしたからね。

そういえばさー。
ニコッと農園ってどうなってるんですかね?
なんか、お店とか出来るんじゃなかったの?
あと、野菜のメガってどうすればいいんだろ。
一応は出荷せずにとってあるんだけど、何に使えるんだろ。

のんびりがモットーのニコタですからね。
そこはしょうがないという事ですね

アバター
2012/10/31 23:36
おめでとうww

メガ物は倉庫がヤバいと出荷かな^^;
アバター
2012/10/31 07:37
お立ち台おめでと~~☆彡
最近釣りランキング、成績イマイチです^^;ザリガニとかオイカワあたりで下位ランクww
私もメガ野菜は、一応とってあります。。結構メガるから時々出荷しちゃうけど。
アバター
2012/10/30 20:35
おめでと〜^^bおめでと〜^^b

農園は、、せっせと出荷してますが、、、、(・・?(・・?
アバター
2012/10/30 19:55
おめでとう!!
2位は凄いです!!
なかなか立てるものじゃないですよ~
アバター
2012/10/30 19:06
すご!
アバター
2012/10/30 18:17
おめでとう~~

ほかの色々が微妙なのが笑えたけどw
アバター
2012/10/30 14:47
ォオー!!(゚д゚屮)屮
おめで㌧( ・ω・ノノ"☆パチパチパチパチ

メガ?
せっせと出荷してるけど…(。-∀-) ニヒッ♪
アバター
2012/10/30 14:27
表彰台、おめでとう~^^

農園、どうなっているのでしょうね?
メガは出荷しちゃってるけれど、何かに使える様になるのかな?
アバター
2012/10/30 13:50
えー

全部出荷してるーw
アバター
2012/10/30 13:45
うわ〜、 (*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!

お立ち台、おめでとうございま〜す .:゚+(●´∀`Pq): *:・☆.: *:・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.