Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


タスポの要らない自動販売機


  今朝 ヤニが切れたので 買いに でっぱつ^^

   普段は コンビニで買ってるのだが
    そこまで行くのが めんどくさくて・・・(近いんだけどね)

   そだ!思い出した!顔認識式の自動販売機!
     タスポ 無しで買えるし 近い^^
     だけど 残念なことに いつも吸ってるタバコが無い(T_T)

   1箱だけ 買って 後でコンビ二に行こうと
     自動販売機の前に着くと いつも吸ってるタバコが ある!

                「やった!」

   おもわず 大きな独り言^^

   早速 大人を認識するためのカメラの前に立つと

        「鏡に顔を うつし ボタンを押してください」

   おおおおお! しゃべった!
       これは おもったより 恥ずかしい! ・・・orz

                ポチっと!
         「そのまま 動かず お待ちください・・」
         「運転免許証を 入れてください」

   なにを~!  もっかい!

                ポチっと!
         「そのまま 動かず お待ちください・・」
         「運転免許証を 入れてください」

   10回ほど 繰り返す・・・・・・・・・・・orz

   もっかい(T_T)

                ポチっと!
         「大人と認識されませんでした」

   なぜだ~~~~~~~~!!!!!!
    みごとな おっさん顔なのに・・・・・・・orz
    もっかい~(T_T)

                ポチっと!
            「お待たせしました!」

   おおおおおおおお! 待ったよ~~(T_T)
    もう少しで お前を あきらめるとこ だったぞ(>_<)

           てわでわ♪ ポチっと!
             がらん♪がらん♪

   あれ??? 違うタバコが・・・・ 押し間違った?
    あぅぅぅ また最初から・・・(T_T)

                ポチっと!
            「お待たせしました!」

   うきゃきゃ コツつかんだぞ!

           てわでわ♪ ポチっと!
             がらん♪がらん♪

   がび~ん! 違うタバコが・・・・ 押し待ちがっとらんぞ!
    びえぇぇ~~ん(T_T)

   落ち着け!俺! ひとまず一服して・・・・・・

         あ! タバコ切れてたんだ・・・

   最後の手段・・・・・・・・・・・・・・・・・

              ピンポーン♪

   「おばちゃ~~ん 自動販売機 タバコ入れ間違ってるよ~」

   「あら~ ごめんね~」

   自販機 開けて 目当ての タバコに 変えてもらいました とさっ(>_<)





      あ~あ 最初から コンビニに行けばよかった・・・・・




アバター
2009/07/22 19:08
天真爛漫>

     自動販売機 管理してる おじちゃんの おくさん^^
      自宅の ピンポン おしちゃったwww

     ゲーム やってみたよ^^

アバター
2009/07/22 19:03
パンギン>

     急がば回れ ・・・・・

       そういう事だよねwwwwwwwww
アバター
2009/07/22 11:22
^^;お疲れサマ
おばちゃまに声かけてって?たばこ頂戴のがはやかったりしてぇ

それはそうと新しいゲーム称号がもらえるみたい。。。ちょつとがんばろうかなぁ
アバター
2009/07/21 18:41
そういう時ってあるよね
僕もたまに後悔する時があるんだ><
アバター
2009/07/20 13:44
星泉>

     そうなの^^
           「大人と認識されませんでした」
     って言われたときは 目が@@ だったよ^^

     世にも奇妙な物語の 大人免許書だね^^
       ( ..)φメモメモメモ
アバター
2009/07/20 13:09
まめ鈴>

     おひさしぶり~~^^

      ごめんね 最近巡回してなくて^^;

     てか  まめ鈴 ニコ中^^
      おれと一緒の ニコチン中毒じゃなくて良かったねw
アバター
2009/07/18 19:16
www おとなと認識されませんでした にツボりましたw そういえば何年か前に 世にも奇妙な物語で
大人免許書 っていう話があったんですが それも思い出しましたw
youtubeで見れるので 是非w おもしろいですよー
アバター
2009/07/18 16:07
あははははははははは

ひさびさ訪問してみたら、

大爆笑させていただきました(笑)

イケ面なおーぶん様~

「おっさん顔」って…(爆)

実は、機械が10代と認識したとか?

すごいいいいいいいいいいいい

タバコ間違ってる自販って、珍しいですよね~

ちなみに私はニコッと中毒ですが☆


アバター
2009/07/17 23:50
た、た、確かにな。。。。ニコ中だな><

く。。。。
アバター
2009/07/16 04:32
ネモフィラ>

     その鏡に うつると
      眉毛が太くなって 髭が 生えたように
       見える風に 油性ペンで 落書きしたかった

     おーぶんでした^^  子供か!
アバター
2009/07/16 04:25
an*>

     神が舞い降りてきたから こう言ってやったよ^^

               「 私だ! 」

     taspo(タスポ)は 成人識別ICカードの名称 及び同カードを使用したシステムの総称。
       だよ^^

     これが無いと  自販機で タバコが買えないのだ;;
アバター
2009/07/16 04:13
亀吉>

     瞳孔で認識するのか^^ ほうほう^^

     本当は まだ 話の続きがあって
      おばちゃんの 目の前で もっかい やったのさ^^

     おばちゃんは 中身を入れ替えるのがめんどくさいのか
      外の サンプルを 入れ替えるって言ってたよ^^
アバター
2009/07/16 04:09
ღagehaღ>

     え~~~~~~!
      めんどくさ~~~~い ^^;

     俺の住んでるとこは 全国で 1番最初に
       タスポ導入されたんだけど 
         めんどくさくて めんどくさくて ^^
アバター
2009/07/16 04:06
♡Ψ愁兎Ψ♡>

     いい顔 してたら 認識されないの?^^
      ほうほう^^

     そういう事に しておこう!
アバター
2009/07/16 04:04
とも>

     とも^^ 女性は 自分のこと
       おばさん って いっちゃだめ^^

     ふけるよ^^
アバター
2009/07/16 04:02
jun>

     はい おっさんです^^
      junも ニコ中でしょ^^(ニコット中毒)
アバター
2009/07/15 08:48
うふふ^^
自動販売機の鏡になってみたかったネモたんでした(。→∀←。)

じーっ・・・。
にらめっこ?(笑)^^*
アバター
2009/07/14 23:27
†神様†が 舞い降りてきたのですよん^^
『この瞬間から健全な人間へと 生まれ変わるのです』 とっwww

しかぁ~しっ! 諦めなかった 貴方は偉いっ(笑)
ヤニ街道まっしぐらの おーぶん様でしたとさぁぁぁ~~~~~\(^ω^)/

質問でぇ~す^^
“タスポ”とは 何ですかっ???
アバター
2009/07/14 23:18
あれ、瞳孔かなんかで認識sるんでしょう?
純粋な瞳をしていたのね。

で、本当に押し間違いしていないの?
おばちゃんものんきだね。
これから、カートンで買いなさい。ライターもらえるから。
アバター
2009/07/14 19:02
おーぶん>>

タスポ作れ!

agehaもタカも、持ってるよ!
アバター
2009/07/14 18:28
認識しなかったってことは、いい顔してるんだねw
タバコ間違ってるとちょっと「へっ?」みたいな?ww
アバター
2009/07/14 14:55
みごとな おっさん顔(笑)

そんな 私は みごとな おばさん顔じゃ☆
おーぶんといい勝負だね(笑)www
アバター
2009/07/14 13:48
わはははw
おっかし~~~^^
おーぶん、おっさんなんだぁ(๑≖ิ‿≖ิ)( ≖ิ‿≖ิ)(≖ิ‿≖ิ๑)(≖ิ‿≖ิ )ウンウン

でも、相変わらずニコ中なんだな。。。(--メ
はよ、やめんか!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.