Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


今年も来ました、トリック・オア・トリート☆


一日早いですが(記事作成日10/30)毎年恒例、ハロウィンイラストが出来上がり
ましたです。
今年はチャイナ風の味付けで…。


…とはいえ、チャイナならチャイナでなんかもう色々と中華風の装飾とか
付けさせてみたいなぁ…なんて思ったり、そんなことを思いつつも
どうせそういうの付けるんだったら本格的な装飾にしたいから、いろいろ資料に
目を通したほうがいいかなぁ、なんて思ったり、そうは考えつつもいろいろ目を通しながら
やってたら完成までやたら時間かかるだろうからなぁ、なんていう結論に達して
結局シンプルな感じに仕上げて終わっちゃうんですよねぇ~(´ワ`;)


…まぁとりあえず(笑)なんだかんだで
トリック・オア・トリート!!

http://pony-xx78.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/10/31/img096_2.jpg

アバター
2012/12/16 11:42
コメントお返事。
 ▼くぅみんさん▼

   (‘ω‘)ゞソンナァ、カワイイナンテー

   コチラこそお返事、ありがとうございます(フ`)
アバター
2012/12/15 08:20
\(´‿`)/  ←可愛いーーー!
ポニーさん お返事 ありがとう~♡ 嬉しいです^-^
アバター
2012/12/15 02:06
コメントお返事。
 ▼くぅみんさん▼ 
   
   いえいえコチラこそ、以前はお祝いのコメント、ありがとうございました^^
   (感謝のお礼の言い合い…w)

   でもホント、くぅみんさんにはいつも感謝してるし心から癒されてますよ~(´‿`)
   顔文字に関しても、くぅみんさんが喜んでくれるんでちょいちょい使ってる
   部分もありますしね。
   (…とはいえくぅみんさんと比べると圧倒的にレパートリー少ないですが…^^;)

   そうですね、絵も… これからも何らかのイベントごとには描いていこうかな~、
   と思ってます。 
   どういう絵にするかっていう、構図を考えるのが大変なんですけどね~^^;
   でも絵を描くのは自分自身、楽しんでやってる事ですからね^^

   くぅみんさんの方も、寒さに負けないよう&風邪引かないよう元気にお過ごしくださいね
    \(´‿`)/


   
アバター
2012/12/14 19:34
TO:ポニーさん
4周年のお祝いコメントありがとうございました(。◡‿◡。)♡

ですよね ポニーさんとどんな感じで仲良くなれたのかな(*´m`)
もう長いお友達ですよねヽ(´ー`)ノ
私こそいつもいつも優しいくして下さって、可愛い顔文字!私も凄く癒されています(*´◡`*)
ポニーさんは私の知らない世界をいろいろ教えて下さって、、
素敵な絵も・・・・本当に感謝しています。また気が向いたら素敵な絵見せて下さいね~♪
これから年末年始にかけていろいろ気ぜわしくなってきますが、
どうか風邪とかにお気をつけて元気に今年を乗り切って下さいね(*‾◡◝ *)
ポニーさん これからもよろしくお願いします(*^o^)人(^o^*)

こちらに失礼しました┌(<:) ペコチョン♪ 
アバター
2012/11/02 01:29
コメントお返事。

 ▼ピンクコーラルさん▼

   スーパーナチュラル、丁寧な説明ありがとうございます(笑)
   なるほど、じゃあこの子は上級悪魔なわけですねw

   なんでポッキーなのかって?
   それは…アレですよ…あと9日経てば11月11日、ポッキーの日だし…
   (無理やりな言い訳w)

   
アバター
2012/11/01 16:01
ぎゃ~~!!

黄色い目の悪魔だぁ!!

 ※参照「スーパーナチュラル シーズン1~6」
  通常の悪魔は黒眼(白眼なし)だが、上級悪魔は黄色い目なのであった。

なんで、ポッキwwww
レッツシェアポッキーかいぃ~www
アバター
2012/11/01 01:16
コメントお返事。
上から順に…


 ▼poemさん▼

   poemちゃん、イラスト感想ありがとうです(´ワ`)
   
   細かいところまで…いやぁ、本音を言えばもっと細かく描きたかったん
   だけどねぇ…(´ワ`;)
   実際のチャイナドレスとかはもっときらびやかだろうからね^^;

   poemちゃんは絵描いたりするのかな? 機会があったら
   poemちゃんの絵もぜひ見てみたいです(笑)



 ▼ぽんずさん▼
   
   ぽんずさん、イラスト感想ありがとうです(´ワ`)
   かっこいいだなんて…照れますなぁw

   あ~、まぁ絵を描くっていっても趣味で描いてるというか、
   もともと絵を描くのが好きで、いろいろと描いてはネット上にアップしたりして
   楽しんでる感じですね^^

   絵を描くのは楽しいし、人の描いた絵を見るのも好きですからね、
   今度ゼヒぽんずさんの描いた絵も見てみたいです(´‿`)



 ▼くぅみんさん▼

   くぅみんさんも、イラスト感想ありがとうございます(´ワ`)
   
   あぁ、前より絵描きのウデ上がってますか(笑)?   
   自分ではあんまりそういうのわからないし、上達してるのかどうかも
   気がつかないですからねぇ、そういってもらえるとすごく嬉しいです(´‿`)

   こういうイベントも年に何回かあるけど、そういうイベントついでに
   自分の描いた絵も楽しんでもらえるようならこっちとしても描いた甲斐が
   あるってモンですね^^
   (描いた甲斐が…っていうのはシャレではないですw)

アバター
2012/10/31 22:28
ポニーさん今年も素敵な仕上がりですね!!
細かいところまで描いてあって感動です!

絵が上手な人ほんとうに羨ましいです
アバター
2012/10/31 07:05
わぁすごい!
ポニーさん、絵をお描きになる方だったんですねー\(◎o◎)/!
知らなかったです。かっこいいイラストですね^^
私も昔はSAI等で描いてたんですが、最近めっきりですねぇ(;´∀`)
アバター
2012/10/31 05:19
キャーーーーポニーさん 凄いです!!
またまた感動です*゚・:。ヮ(。✪‿✪。)ォ。・:゚* 何だかどんどん上手になられてますね(░> ‿ <░)
色の使い方も構図もこの子の良さを引き出していて凄い!って思いました。
ポニーさん 今年も素敵な絵を見せて下さってありがとう!ウレシ━。+゚(♥ ◕∇◕ ♥)。+゚━ィイ!!
ハロウィンの朝が楽しくなりました! わーーい♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.