Nicotto Town


猫は可愛い!


よし☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
3.82cm
アメリカザリガニ
2
7.49cm
ブルーギル
3
17.75cm
ウグイ
1
28.03cm
ニゴイ
2
43.73cm
ギンブナ
1
20.13cm
ヘラブナ
2
33.69cm
ナマズ
2
53.92cm
ニジマス
1
53.93cm
ライギョ
2
73.88cm
ヤマメ
1
23.50cm
アユ
1
24.88cm
パンダプラティ
1
3.66cm
2009/07/14 11:05

今日はタウンがあいてカツアゲした後に釣りに行ってきました☆


レアはキャンディーポットと金魚蜂に一匹ずつ持ち帰るのを決めているんですが今日は一時間かけて初日に達成できました☆

昨日は同じ堀の同じ場所で30分間にファンシーバケツ×2
真珠×2釣れたので相性がいいのかも^^?

さらに、今日はカエルクラブメンバーのお一人とも遭遇!

釣堀でカエルクラブメンバーと会うのは初めてだったと思います^^


カエルクラブ釣り大会を開きたかったけど心の中に留めてたって言ったら

良い反応をしてくださったので、他の人もノッてくれたら開催しちゃうかも^^?

その人はまだ釣りをやったことない人がいそう。

釣りの楽しさを広めたいとのことでした^^

本当に広めたいですね!!

そうそう、話は少しそれますが…今日釣堀で

アカテガニとやらを釣った方がいらっしゃいました!!

新しいんですかね!

後ほど、写真を見せていただく予定です^^

私も釣りたかったな~!!



最後に
体調を崩している間暖かいコメを下さった皆さんありがとうございました♪

お陰様で元気になりました♪

土曜にだんだん調子悪くなってきた気がしたけど、まぁすぐ治るかと思って

サッカーを見に行ったんですが…行く途中、バスの中でぐったりしてましたw

せっかくゴールしてくれた時に気持ち的なものか少し楽になった気がしたのに

逆転負けとか!!

そして昨日咳はそこまで出るわけでもなくなってきてたんですが母にからかわれて興奮したらまたゴホゴホw

まだ興奮すると咳がでそうですwww

今日はからかわれませんようにw

まぁ、私もよく母をからかうんですがw

アバター
2009/07/14 19:25
>柚子さん
おぉぉ^^ これはやっぱり開催すべきですかね!!

怪しい&可愛いカエルコンテストもまだやってないですがwww

どこにいても15人までしか無理ですけどもし人数があつまるようならそうやって2つとかに分かれてもいいですね^^



>里愛さん
釣りはコイン使うので皆のってくれるかな?って思ってたんですけど安心です^^

そのうちやりましょう♪



>陽菜さん
釣れるとき、釣れないときありますもんね^^;

でも、続けてれば良い成果があるはずです♪
アバター
2009/07/14 15:49
釣り大会、大賛成デスッ!!
ただ選抜15人になってしまいそうですネ
【釣り部屋38、39をカエルが侵略します】(笑)
アバター
2009/07/14 15:19
こんにちわ、釣り大会いいですね 楽しそうです^^

アバター
2009/07/14 11:40
久しぶりに行ってみようかな

最近いいの釣れなくて行かなくなっているんですよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.