Nicotto Town



読めない漢字

  1文字で読めない漢字が、たくさんあります。

      ○ 蟇   ひきがえる

      ○ 鼈   すっぽん

      ○ 鴛   おしどり

      ○ 鱩   はたはた

      ○ 鯱   しゃちほこ

      ○ 鰌   どじょう

      ○ 鮟   あんこう

      ○ 鷺   さぎ

      ○ 鱚   きす

      ○ 鶉   うずら

    みなさん、読めましたか

アバター
2012/10/30 11:35
たとえ読めたとしても、絶対に書けないですね(^^;)
まぁ、ほとんど読めもしないんですけど…
アバター
2012/10/30 08:10
どれもうまそう❤
アバター
2012/10/30 07:10
蟇って字があることも知りませんでした。
「ヒキガエル」って漢字もあるんですね。
アバター
2012/10/30 00:14
・・・・まったく無理です(๑→ˇ㉨←)もふん
アバター
2012/10/29 23:53
かんじって、むずかしい~^^;
アバター
2012/10/29 23:04
takeru君こんばんわ!
難しい漢字ばっかだね。
鯱と鮟と鷺だけ読めたよ。
後は全然読めないや。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/10/29 22:59
言われたら、あーそーかーって思い出すのが多いね(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.