Nicotto Town


ちょwwおまwww


なぜ、タコが出ない!(出た!!)


私はタコさん帽子を入手してるのだが、娘に出ない。
やはり性格が悪いせいだろうか。

娘に協力させられて毎日ガチャを回させられてるが、なぜ出ない!
私はとっくの昔にコンプしてるのに、毎日200コインが消えていく。
改装資金が枯渇してる状況では厳しいぞ!

タコに告ぐ!
さっさと諦めて投降しろ!!!


追記:
脅してみるもんだね、出たよ。

追々記:
脅しが運営まで届いたようで、夢券1000コインゲット

アバター
2009/07/14 23:49
性格悪くして夜中にところてん食べて、
気合で脅すと通じますよw
アバター
2009/07/14 23:40
すいません
わっちの分も脅してください^^;
アバター
2009/07/14 23:06
こんばんわー!
脅しの勢いに巻き込まれた?w
アバター
2009/07/14 22:49
こんばんわーステブ♪ですー^ ^♪
アバター
2009/07/14 21:38
>はるさん
自分のことは棚に上げるなや。

>がめらさん
何事も気合だな~~。
アバター
2009/07/14 20:49
すげ~~~~まじ!すげ~~~
アバター
2009/07/14 19:50
うわ、やっぱ凶悪だな。
かわいそうに、たこさん。
かわいそうに、運営さん。
普通は脅すなんて選択肢考えもつかないもんだけどなあ。
アバター
2009/07/14 18:18
やはり脅しが必要なのではないかとw
アバター
2009/07/14 17:57
私は1週間ぶっ続けで釣りをしてますが
ファンシーバケツまだ釣れませーん(´Д`)
アバター
2009/07/14 16:42
>Tokioさん
え!Tokioさんもタコ本人なの?

>抹茶さん
あり~♪ 頑張って脅しました^^
アバター
2009/07/14 14:50
おめでとうございます^^
アバター
2009/07/14 14:20
なんてこと?!
アバター
2009/07/14 13:27
もしかして、タコ本人!??
アバター
2009/07/14 13:20
 こわ ごめんなさい m(_ _)m
アバター
2009/07/14 13:03
すげー、タコを脅したついでに運営まで脅したらしく、
初めて夢券当たった~♪

今は1000コインでも助かる><;
アバター
2009/07/14 12:54
>あーにゃさん
タコはどこまでが手なんだ!???

>4サマ
いや~、それほどでも~~。
アバター
2009/07/14 12:50
ちょ小母さんの脅しは天下一品です。
まねしたら「テルテル」が釣れましたから。
アバター
2009/07/14 11:41
ちょさんの迫力にはタコも諸手を挙げて降参したのね。(爆)
アバター
2009/07/14 11:17
その通りです。
アバター
2009/07/14 11:15
やっぱり脅せばいいんですね。わかりますた。
アバター
2009/07/14 11:10
タコの親戚ですか?w
アバター
2009/07/14 11:06
びっくりした!
アバター
2009/07/14 10:44
タコを恫喝した結果、娘も無事コンプ完了。
脅してみるもんだ。
アバター
2009/07/14 10:12
>空さん
タコ帽子、おめ!!
一般的には運でも、娘の場合は微妙なところですwww

>はにゃほさん
私は白いからすぐ出た。
アバター
2009/07/14 10:00
これは腹黒い人には出ない様な仕様ねんですね。

わかります。
アバター
2009/07/14 09:58
私もタコ帽子ほしくてやっと今日手にいれました!!かわいいですよね~。娘さんに出ないのは運だと思うんですけど。
アバター
2009/07/14 09:57
やはり性格が悪いせいだろうか。
アバター
2009/07/14 09:55
私はタコもパイナポーも出てなんですが、なにか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.