Nicotto Town


楽しいは正義


(お題)ごはんがススムおかず

面白い漫画さえあれば それだけで 白ごはんも~りもり食べられちゃうですね


更に涙腺崩壊要素が てんこ盛りな感動ストーリーなら ぐんぐん お箸もすすんじゃうです

よぅし 久しぶりに「からくりサーカス」でも読んで泣いて
くるです!

アバター
2012/12/30 14:05
せめて、フリカケが欲しいぃ・・・(;_:)
アバター
2012/11/04 23:45
「からくりサーカス」 おすすめですかぁ~~??
なかなかマンゴを見る暇さえないけどいつか読みたいです^^。
アバター
2012/11/01 16:45
「3月のライオン」は「ハチクロ」描いた人なんですね。
「よつばと」も絵が可愛くて面白そうです^^
少年マンガは絵がどうも苦手で・・・
せっかくポンタカードを作ったのに1回も使えてないので、
レンタルコミックで探して借りてきたいと思います。
アバター
2012/10/31 21:11
マンガとはっっ   たしかにーーーーーー    わーーーーからくりサーカスきた!!!!!
うしおととらも  好きですっ っていうか、一気読みしたいっ

ワッフルありがとうですっ すごい!!!感動しましたw
アバター
2012/10/31 02:13
漫画をおかずに白米ですか(笑)
漫画によっては食欲無くしそうですねー。
(はじめの方のベルセルクとか…)

『からくりサーカス』は読んだ事ないのですが
『うしおととら』のカマイタチ3兄弟で大泣きしました…。
アバター
2012/10/31 01:50
三度の飯よりうまいってことかなwww
アバター
2012/10/31 00:37
漫画でご飯かぁ^^
美味しいよね♪ って 無理〜〜〜!www
アバター
2012/10/30 23:53
涙でしょっぱいごはん・・・ってこと??
アバター
2012/10/30 23:40
お箸でページはめくらないでねw
からくりサーカスは途中までしか読んでないなぁ。。
アバター
2012/10/30 22:47
!?

わ、私の考えていたネタと被っている……ですって……!?( ゚ω゚)
どうしようw

からくりサーカスは連載終了間際を見たっきりなので、
女の人の胸が大きいということしか覚えてないですね(・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.