Nicotto Town


もぐもぐ日記


テレホンカード

むかーし手に入れたテレカがヤフオクで4000円で売れた!
一年以上誰も買い手がつかなかったやつだけど、ねばって出品し続けたら売れるもんなんだなあ

アバター
2012/10/31 19:46
>ひんめるさん
強気な値段で売りに出せば、いつかは売れるかも!

>せんとらるさん
売れ残ってもなんにも困らないから長期戦できた

>かほちゃん
テレカはこの世でもう完全に用なしだと思うさ

>ちの
そして転売利益でウハウハ

>あきずくちゃん
買った人にとってはね!
アバター
2012/10/30 17:13
プレミアついた ってことですかね?
アバター
2012/10/29 22:44
出品されてたら買い叩こう!
アバター
2012/10/29 21:28
おめでとう~♪
私はチケットショップに持って行った覚えがあるから、
緊急用?の1~2枚しかない持ってないと思うわ。
アバター
2012/10/29 21:01
やるな~
アバター
2012/10/29 19:19
本当?おじさん、メゾン一刻の響子さんのテレカ持ってるの~!
高く売れるかな~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.