Nicotto Town



保険~(^^;)!!



これから歌舞伎座へお出かけ~♪♪♪

帰りは深夜の予定なので、とりあえず
あーーーーーっぷ!!!

アバター
2009/07/15 09:34
ルッカさん♪

ふふふ・・・楽しかったですwww!
アバター
2009/07/15 00:32
おつっす^^
たのしんできてね^^
アバター
2009/07/14 22:36
撫子さん♪

ふふふふふ・・・ナニを言おうとしていたのだねwww!
また波状攻撃するぞおっっっ♪♪♪
アバター
2009/07/14 22:28
帰りは深夜・・・よし!菊丸っちの悪口書くなら今のうちだ!
↓と思ったら、もう帰ってきてたのねw
あ、お帰りなさ~い♪
アバター
2009/07/14 21:56
LUNASさん♪

なんとか本日中に戻ってまいりましたwww!
いやーーーー、スゴイ人出でした!

蘭ランらんさん♪

歌舞伎座は、あの劇場の雰囲気が、クセになりますw!

ちょうちょさん♪

客席、暗いですからねーーーwww!

ガンちゃんさん♪

あのね、年配の人が若者顔負けでお弁当買いに走るの、
歌舞伎座ではよくある光景みたいですwww!
アバター
2009/07/14 16:10
お気をつけて
   いってらっしゃいまし<(_ _)>
アバター
2009/07/14 12:32
歌舞伎座ですか☆^-^

私はミニを赤毛のアンに連れて行くか迷うくらい舞台の最中に寝ちゃいますー。-;w

アバター
2009/07/14 11:21
歌舞伎座か~☆
素敵~(*^。^*)。。。
これを読む時は「おかえり~☆」だね^^
アバター
2009/07/14 08:55
いってらっしゃい!!
楽しんできてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.