Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


カエル家族の正解発表!!


ここ見て~
誰がパパかわかるよ!
微妙なサングラスの違いを見てねw
誰が屁をこくヤカラかもわかってしまうw
困った家族だよ~~



http://cid-65bb50a3ee2d4f5d.skydrive.live.com/self.aspx/%e8%b1%86%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%81%a7%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%82%88%e2%98%86/kaerukazoku.JPG



アバター
2009/07/17 22:41
このイラスト、メッチャすごいです。
総理大臣賞もんです。
ニコッと美術館へ寄贈しましょう。
アバター
2009/07/16 13:43
かわいい~イラストですね~^^ 楽しそうな ご家族^^w
アバター
2009/07/16 09:34
大家族じゃないか!!!
昨日言ってたのってこの画像だったのね^^; もっと早く確認すんだったー。あぅw
アバター
2009/07/16 01:06
パパはやさしそう^^
隣のママは怖いでチュー^^

アバター
2009/07/16 00:40
きゃ 外れた!
凄いね!
でも 可愛すぎ・・・
アバター
2009/07/16 00:38
樰様

正解したのねw
ままのぶっちゅ~~が欲しいのねw
アバター
2009/07/16 00:26
↓こいつ絶対いつかぬっころしてやるw
アバター
2009/07/15 22:54
またまた正解してしまった俺様!天才!てへっ!
アバター
2009/07/15 19:49
やたーw
正解しました^^w
アバター
2009/07/15 19:19
>もちろん私が書いたのよww
(¬o¬)----☆ 怪しい(●≧艸≦)゛プッ・・・
アバター
2009/07/15 18:30
ぷぷ❤様

かわいいと言ってくれて
ありがとうw
アバター
2009/07/15 18:29
cuteちゃん

かわいいでしょ。
もちろん私が書いたのよww
アバター
2009/07/15 18:25
愛音様

.,⌒・,    
(    ) 
(   ._三  
 ~~'  ブッ  
アバター
2009/07/15 18:24
さゆさ様

1枚1おくまんえんでお譲りしましょうw
アバター
2009/07/15 18:23
りえしゃん様

こたろーは自称9歳ということで
カエルになりきっていません。
よって、しっぽをつけたそうですw
アバター
2009/07/15 18:22
SARA様

そうです。みんな仲良しです。
おかしなことばっかりやってます。
特に三つ毛がねw
アバター
2009/07/15 18:21
真野舞哉様

ありがとうww
アバター
2009/07/15 18:21
ゆい(๑◕ܫ◕๑様

なんで切れたんだろう?
ごめんね見れなくて~
キモかわいいカエルがいるんだよw
アバター
2009/07/15 18:19
あぬびす君

逝くってどういうこと??
逝くって!!

今大作を作成中です。
今回はカラーです。
アバター
2009/07/15 17:05
かわいい!すごぉぉぉい
アバター
2009/07/15 14:39
ちょ!
え~~~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Σ(*´∀`*;)ドキッ!!
(*ё_ё*)きゅん・・

まま~(〃ω〃) ポッ

で?

誰が書いたの?(●≧艸≦)゛プッ・・・正直に言え!
アバター
2009/07/15 03:29
.,⌒・,    
(    ) 
(   ._三  
 ~~'  ブッ  
アバター
2009/07/14 23:57
わ~、可愛い!
これはいい!
新居の壁に貼りたい!(笑)
アバター
2009/07/14 23:11
あはは
かわいい~><抱きしめたいっwww
才能あるわね~
屁をするのママになってますが・・・?
これは違う???
長男さんウナギの尻尾みたいなのがついてます❤
ウナギの着ぐるみもいいかな?なんて思っちゃったwww
アバター
2009/07/14 21:09
かわいかったぁ。三つ毛ちゃん、上手だなぁ・・・・・・。


みんな仲良しでいいなぁ☆
アバター
2009/07/14 20:20
ほうほう。
アバター
2009/07/14 17:45
アドレスが長く、切れてて見えない><*

上手なんだ、残念TT
アバター
2009/07/14 15:42
イラスト回答か~いいね^^

可愛く描けて色まで塗ってあるんだな
今度はままさんがイラストチャレンジしてみれば?

大人気でコメ100は逝くと思うぞ?(´・ω・`)
アバター
2009/07/14 15:30
銀ちゃん

笑わないでよ~
でもなかなかイケてるでしょ。
イラストにもコメントありがとね。
いっつもやさしい銀ちゃんだねw
アバター
2009/07/14 14:25
( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑いすぎた・・・  _ノフ○)))グタリ
アバター
2009/07/14 13:51
✣*まさみん*✣さま

ばか!断じて誓う!屁なんてこいてない!!
アバター
2009/07/14 13:49
äκίさま

やっぱり見る目あるわよ!
あの芸術がわかるなんてww
すばらしい!
そんな人って大好き!!
アバター
2009/07/14 13:36
やっぱ、☆ままの絵じゃないと(´・ω・`)ショボーン
アバター
2009/07/14 11:28
かわいい~♪
さっすが三つ毛ちゃん♪
ままの遺伝子受け継がないでホントよかったわよねw

でも・・・屁こいたのはままでしょ~www
人のせいにしてはいかんよ!!!!
アバター
2009/07/14 10:21
フレ牛様

私のイラストだって、捨てたもんじゃないわよw
今大作を作成中なのよ。
できがったらアップするからねw
楽しみにしておいて~
アバター
2009/07/14 10:15
カワイイ絵ですね~これがままの本気絵かと思ったら・・・違ったw
次の機会にはままの(前衛)芸術的絵をまた披露していただきたいです(*_ _)人
アバター
2009/07/14 10:12
でしょでしょ!
このイラストは豆キャラの中でも一番好きかも~
かなり頑張ってくれたのよね。

最近、先生はモバゲーでのイラスト依頼が多くて
徹夜してるみたいだから、無理言って書いてもらったのよ。

そうよ~屁こきは、この人よww
アバター
2009/07/14 10:03
やっぱり正解!
きゃあ、すてきな解答だねー。かっわいいー♪
やっぱり屁をこくのは、この人だったのねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.