Nicotto Town


リンゴカクテル


せみ

今年も 朝から せみちゃんの 合唱が 聞こえてきます
せみちゃん 短い命 頑張ってますよ^^
しかし 暑い クーラー消せないわ^^

アバター
2009/07/16 01:27
「ルージュの伝言」…懐かし~い♪  東京オリンピック前後の生まれ~?!  ^m^
久しぶりに『ユーミン聴こうかな~!!』
アバター
2009/07/16 00:29
暑いね〜^^;

こっちもせみちゃんの大合唱聞こえるわ〜♪

短い命…今朝近所の親子に捕まえられてましたよw
アバター
2009/07/15 20:22
今年は、まだ聞いてないな~
毎年、疲れ果てたセミが、ベランダにきます。
今年は、元気なセミが来るとイイナ~
アバター
2009/07/15 14:13
うちで、セミの抜け殻はよく見るんやけど、
セミの声は全く聞こえず…
何があったんやろう・・・・・?!
アバター
2009/07/15 09:03
私も今日はクーラーと仲良しです^^;
扇風機とは絶縁しました(T_T)

せみ1歳の子供が食べたがるんです。。。
見張ってないと!
アバター
2009/07/15 08:17
短い命なのに
去年ワタシ踏んでしまいました@@
それから怖い><;
せみさんごめ~ん^^;
アバター
2009/07/14 23:58
蝉怖い><;
アバター
2009/07/14 23:21
すごいことぉしてしまいました。。。

せみのぬけがらをふんでしまいました。。。

せみsゴメンナサイ><
アバター
2009/07/14 19:56
おお~、こちらも神社で…この夏・初のセミの声だったょ。

ユキチャン情報を、何回も…(*_ _)人本と、ありがとう♫ お世話になりました。
仕事半日の木曜か土日に行ってみるね。あっちは、登録しないと、コメント出来ないみたいだね~。
リンゴチャンと偶然出会って、ユキチャンちに、行けるようになるって…本と嬉しい♫
よく、目立たないアバターの私に気付いて&声かけてくれて、ありがとう❤

B型の私は…(平日は特に時間もあまりないし…)なかなか、他の方のコメントを読む事がなく…
自分が書き終わったら、「ハイ、次の訪問先へ…」って感じだったので~

でも、『リンゴカクテル』って、良い名前だよねぇ~。オリジナル~♫ good~♪ d(* ̄o ̄)
アバター
2009/07/14 19:46
うち、まだ聞こえないよぉ^^;
ツクツクボウシが早く鳴かないかなぁ
アバター
2009/07/14 16:02
まぁ!もう蝉が鳴いているのね。夏ですね~!
うちの方はまだ見たいです。鳴いたらすごそ~(>_<)
アバター
2009/07/14 13:32
そうっ!セミないてまますよねぇ。
なのにあたしんちの周りだけ声が聞こえない…
なんかあったんやろかぁ・・・^^;

ブレーカー怖いんでクーラーつけれない。
これだから古い家って・・・
アバター
2009/07/14 11:44
うちんとこはセミはまだです。
って、やっとクーラーつけたんですねぇ~。がんばりましたねぇ。
アバター
2009/07/14 10:44
そうそう、この前までウグイスのいい鳴き声が聴けてましたが、
今はセミの声に変わりました。
ガンバって鳴いてくれてるけど、あの声聞くと暑さが増すような・・・
セミちゃんごめんよ~!
アバター
2009/07/14 10:36
みんみんみんみんみんみんみんみんみんみん・・・・・・
夏だからねぇ~~~・・・五月蝿いよねぇ~・・・
アバター
2009/07/14 08:41
セミの音、真夏ですね~って実感します。
ベランダで落ちているセミを見ると、ギョッとしますがww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.