Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


何とか・・

画像

先日31堀でサーティーワン仲間とバッタリ会え
その後バス亭で待ち合わせをしました。

でも、うまく会えるか凄く心配il||li▂█▀ฺ█●il||li
あっ!会えたと思ったら声を掛けても知らん振り
他の人にステキを押しても返答は無し・・・・うむ><

これは!異空間だな~~(|||óฺ‿ฺò)
慌てて、更新してやっとの思いで重い画面が開き
31仲間と会えることが出来ました!

いったい、あの世界は何処なの?
そして、回線切れは常日頃ですが
タウンの動物たちを、カツアゲに行くと姿をくらまして中々出てこない
何処に隠れてるんじゃい~~(〰"〰怒)

相変わらず、調子の悪い中、適当に遊んでま~す^^
遊んでいただける仲間にはご迷惑をお掛けしていますが
宜しくお願いします(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)

アバター
2009/07/14 22:09
ちょっと噛み砕いた所から説明しますねd^^
メモリとはパソ上でいろいろする時のデータを
一時的に保存する場所のことです

過去のデータの保管庫であるハードディスクを本棚に例えれば
作業机の上といった感じです

その作業机の広さが問題になります
これは効率よく作業するということとは別なので
広い机を買って来て広げてやるしかありません


まず広さの確かめ方です
↓これなんかが良いですかね
http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/102307.html

この手順に従って 数字を確認してください
上の見本では「128 MB」と書いてあります

これが「256 MB」だとかなり厳しいです
「512 MB」だとタウンなどで重さを感じると思います
「1GB」だと問題は少ないと思いますが
いろいろと増えて来たニコッとなので
ひっかかりを時々感じると思います

「2GB」だとかなり快適です
重いと思うことはまず無くなります
ですが、ニコッと以外のことを考えると
そこまで大きくする?
とちょっと迷うところです


メモリを大きくすることは日曜大工ではできないことです
新しい机を買い足すか買い替える必要があります

買ったお店か回りの詳しい人に相談してみてください^^
アバター
2009/07/14 08:34
大変ですね~。
先日、バスに乗ろうとしたのですが、タウンが重くて乗れませんでした~><。
遅いのを含めて楽しめるといいのですが、イライラ感が募ります。(笑)
アバター
2009/07/14 08:26
お友達に逢えてヨカッタね✾(。◠‿◠。✿)
タウンのフシギはトキドキあるよねぇㆀ
タウンに1人とか釣り掘りに入れないことも^^;
夜にフシギおおいね

バスに乗ると興奮しちゃうよね^^
ゃゃだけかなぁ~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2009/07/14 08:21
ご苦労されてるのですね^^;

回線がもし普通の環境なら
パソのそれもメモリの容量と思われますが
どうです?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.