Nicotto Town



もうすぐ誕生日!


もうすぐお誕生日~~~!


おめでとう!



ココさん!!!




・・・え?誰がわたしのなんて言ったし。

ココさんに決まってるジャマイカhshs


プレゼントはサニーちゃんです。どうぞお召し上がり下さい。

そういえばニコタのお友達にもココさんがいらっしゃるけどその方とは別ね。

美食四天王の毒紳士ココさんです。あの人絶対いやら紳士だと思なんでもない。





サニーちゃんと言えば今日のアニメトリコ、ハンパなかったわ・・・・

あの、細胞に適合してるサニーちゃん、

耳をふさぐとね、どう聞いてもね、卑わ(ryなんでもないです。

あれをさぁ、ココさんの声と合わせたMADを誰か作ってくださいお願いします。


今日は本当に、録画しといてヨカッタ・・・・・!

マジで。後でデータ入れよう。そうしよう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.