Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


レア魚部屋

画像

こんばんわ。

今日は、昨日届いた本を読みながら釣りをしました。
その結果、たくさんのネコ缶が釣れました。
お陰で、もうレア魚部屋に置けないよ~。

◆現在◆
ネコ型キャンディ(オレンジ味)が36匹。
├ネコ缶(トラ)が20匹
└キャンディが15匹

ネコ型キャンディ(グレープ味)が24匹。
├ネコ缶(クロ)が16匹
└キャンディが8匹

以上。

アバター
2012/10/29 21:25
みなさん。こんばんわ。

今回のネコ缶はハマりましたよ。
注文した本を読みながら釣ってたので大量に釣れました。
しかし、先週のも含まれてるので昨日釣ったのは15匹程度です。
アバター
2012/10/29 21:23
わぁ♪すごいですね(*⌒▽⌒*)♪
おめでとうございます^^
ネコ缶の尻尾がかわいいですね(๑◕ ◡ ◕๑)♡
アバター
2012/10/29 21:22
こんばんわ。

> 友達リストに入ってませんか??
はい。
入ってましたね。
でも名前に記憶がないな。

あぁ。
名前を変えたんだね。
前は「みやび」さんでしたよね。
初めての方かと思いましたよ。
アバター
2012/10/29 20:58
はじめましてないですよ^^

ww

友達リストに入ってませんか??

科学太郎さんが友申してきたじゃないですかww

アバター
2012/10/29 20:53
す・・・すごいw
太郎さんはネコ型キャンディを
全て持ち帰ってるのですか \(^o^)/
僕はいつも1種類につきひとつだけが
持ち帰りですw
アバター
2012/10/29 19:07
こんばんは。
いっぱい釣れたのですね*(^_^)*
わたしは黒猫缶getならずでした(笑)
アバター
2012/10/29 17:59
猫ちゃんいっぱいですね(=‘x‘=)
私は黒猫缶やっと1個釣れました~^^
アバター
2012/10/29 17:05
昨日はありがとうでした^^
ネコキャンだけでこんなにいっぱい~(笑)
やっぱりグレープはあまり釣れないんですね(*^▽^*)
アバター
2012/10/29 16:19
えりさんへ

> すごいですね~^^ 思わず 笑っちゃいました^^
笑っちゃうほど釣れましたよ。
でも先週と今週の合計です。

> お店 開けますよ~ (^。^)y-.。o○
やっぱり。
アルバム広場のコメント同じだ。
アバター
2012/10/29 16:16
すごいですね~^^ 思わず 笑っちゃいました^^
お店 開けますよ~ (^。^)y-.。o○
アバター
2012/10/29 05:35
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~ございますぅ♫♬
お部屋・・・・すごすぎますね@@

わーー全体メンテナンスだったぁ@@
四川省1つ直すのに 全サービスを半日停止するなんてぇぇ><
急がなくちゃぁ 今週もよろしくお願いします 
ステプ♬(*◔‿◔)♡お届け゚・*トゥ:.。゚・
アバター
2012/10/29 00:57
こんばんゎヽ(´∀`)ノ。:.゜長いメンテがあるので今日は早めの訪問です♪今週も宜しくお願いします~

ネコ缶&キャンデイ、たくさん釣れますね~すごい!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.