Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


明日はお立ち台に立ってるかもしれません



………いえ、釣りの話。^^ゞ
昨日リア充deニコタテケトー宣言しておいて、皆様に温かいお言葉を頂いた後ですが、
今日はそれでも世間がお休みの日曜日なので、誰かに追い立てられることもなく〇〇しながら釣りってことで
ちょいと1Rくらい……とやってみました。
…なーんて日に限ってコレです。
日頃何Rやっても駄目な時は駄目なのにこれってどーよと…いつもながら思う訳で。
それだけでなく、真珠貝もシャチホコもいらっしゃってアバ紺がっぽり持ってかえっちゃいました♪
黒猫缶もお陰で4個GETです。

釣りってば一投一投がくじを引いてるみたいなもので、
かかる獲物が次から次へとアブラハヤだの長靴だのって日にはすっかり気分も↓なんですけど、
逆の日だってアリ。
不思議だなあといつも思います。
でも、次は良いのかかるだろう、次は15Cレベルは行けるだろう、
ひょっとしたら最後で100Cが来るかもwwwおおおおwwww
………と毎回必ず思ってる私って…すごい基本勝負師気質^^ゞリミッター外してハマると
身を滅ぼすタイプですねw♥
判ってるからセーブしますけどwwwだからきっと辞められないんです釣りも…;;

(まあ、只今3倍イベント中ですからね。すごい人数が釣りしてますから、
 お立ち台なんて夢と消えるかもしれませんが(笑
 黒金魚(3C)行ってくれるでしょうかww??^^ゞ)


アバター
2012/10/30 20:27
居ましたよ^^真ん中にwwwおめでと~です。。持ってますよー紺さんもw 
運営さんも寂しがってるんでしょう。。

チョコットでレアがっぽりとはwwwさぶちゃん並みかもです。。
また、ゆるーりと釣りができるようになればいいですねー♪
アバター
2012/10/29 19:56
おお~大漁モードおめでとうございまつ(●´∀`●)
やっぱりガチャのようにテケトーが効いているのか??検証よろしくおねがいしまつ^^ノシ
あ、でも私週一日か二日しかしてないのにさっぱり。。。。やっぱり関係ないかな~(^皿^)ゞ グフフ

お立ち台乗れますように♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2012/10/28 23:50
黒金魚がいきそうなのかな?
明日楽しみにしてるねー^^
アバター
2012/10/28 23:46
そうですよね~
期待していない方がいいことが多いけど
狙えるものではないですからね~~
お立ち台登れたらいいですね~((^∀^*))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.