Nicotto Town



黒ネコ缶

画像

日曜の夜、テレビを見ながら4つ釣れました!

ピンクの耳にピンクの鼻
ぱっちりした目で可愛いですね。

最近我が家の猫は私の掛け布団の上に載って来て
いつも右側で眠ります。

顔はまんまるで、耳はぺしゃんこ

柔らかな毛をなでてあげると、ぐりぐりと頭を押し付けて
ゴロゴロゴロゴロ云います。

鼻の頭が冷たくて、気持ちいいのです~

いつまでもいつまでも、長生きしてね!

ちなみにニコペットのみかんちゃん
あまり芸が増えないんですけど、どうしてかな?

毎日探検に出かけて、ご飯もあげてるけど
それだけではダメなのかしら?

芸達者なペットの飼い主さんいたら教えてね。

アバター
2012/10/30 21:38
ネコ缶4つも!!すごいです~(≧∇≦)

ネコちゃん可愛いですね~いいなぁ♪

ニコペットのみかんちゃん。
ステータスを上げるにはご飯よりおもちゃの方が伸び率いいですよ。
後は始めは芸の登録でチェックを入れる…とかですかね(・∇・;)
アバター
2012/10/29 23:42
ニャンコに癒される毎日です(=・ω・=)にゃ~
アバター
2012/10/29 23:33
黒猫缶ゲット、おめでとうございます^^
私は取りあえず一個確保です
結構かわいいですよね^^

猫との距離が縮まる季節
頭を押しつけてくると、愛しいですよね~
スコティシュフォールドでしたね
かわいいだろうなぁ

本当に長生きしてほしいですよね
アバター
2012/10/29 21:20
黒ネコ缶、あんまり釣れませんA´・ω・`;)

ウチのアキちゃんは、お世話レベルがMAX状態なんです❤
芸はさせてないけど、いろいろとマスターしているようです(笑)!!!

みかんちゃんも、がんばって芸を覚えてねぇ~~~o(*^ε^*)o
アバター
2012/10/29 19:45
四つも釣れたんや^m^
うまいやん^m^
アバター
2012/10/29 18:05
すごいね~~ ネコ缶4つも

ペット芸を覚えさすにはおもちゃでレベル上げないとね ご飯だけじゃあまり上がらないしね

優のペットは最高まで上げてあるから芸は全部覚えてるよ
アバター
2012/10/28 22:24
うちのミーはオレの左側w

頑張って育ててちょw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.