Nicotto Town



二宮和也 「それはやっぱり君でした」


はい!
今youtu●eで聴いてきました!



~感想~

うん、もうほんとやばい

泣いたわ、まじで;;


虹の続き・・・まさにそうだった

ほんとに悲しくてつらくて。
心が痛んで・・・

でも、直接心に響いてきた。

それが涙となって溢れ出てきて・・・

涙が、ぽろって。。。。

なんでニノってこんなに響く歌詞書いてくれるんだろう・・・


二宮和也の
本当の姿はこんな姿なんだと思う

歌から伝わる・・

優しさ。切なさ。温かさ。


全てがニノで出来てて・・・
もう言葉にできないってこんな事なんだってくらい

息が詰まって声が出なかった。。。


ほんとにほんとに温かい人。


そんな人を好きになれて良かった。

------------------------------------------------------------------


聴きたい人はどうぞ

URL貼っておきますね^^*


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ItwJxXXnxTM



アバター
2012/11/23 17:03
確かにニノの歌は泣けますよね~

私は、「どこにでもある唄」が好きです^^
アバター
2012/10/31 20:46
待ってるよ!! 可愛子ちゃん///
アバター
2012/10/31 20:41
今さー、女子2に居るんだけど話さない?///
アバター
2012/10/31 20:36
禿た。 もう二宮氏の曲聞いて涙出た。 ブワーッって。

ふー、あの声欲しいなあああ. あの美声凄く羨ましいよ

あー頭おかしくなった!
アバター
2012/10/31 20:27

アルバムの絵本もやばいよ・・・。
うん、まじで・・・笑ww
アバター
2012/10/31 20:22

アルバムで聞いてみる~!!
アバター
2012/10/30 19:03
やば!よすぎる!
アバター
2012/10/29 20:55
聞ける機会があれば、聞きます(*^。^*)
アバター
2012/10/29 19:05
聞いてみます
アバター
2012/10/29 18:50
聞いてきました^^

すごいいい歌
アバター
2012/10/29 17:34
やばいですねww
アバター
2012/10/29 17:28
いい曲だったよぉ!!
泣けちゃったもん、
アバター
2012/10/29 15:41

聞いてみます^^
アバター
2012/10/29 15:34
いい曲!!!!!!
だよね(●´ω`●)
アバター
2012/10/29 15:15
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

聞きましたよ(`・ω・´)
いい曲ですねぇ( ;∀;) カンドーシタ
アバター
2012/10/28 23:09
にのちゃん...(´・ω・`)

今回も良すぎでしょ...
心にジーンと来る曲...

これ、虹の続きでもあるんだよね...
あぁ、生で聞きたかったな((
アバター
2012/10/28 23:02
ちょ、行ってくる( .゜ー゜)
アバター
2012/10/28 22:39
広場から失礼します(*'▽'*)

聴きました!
優しくて良い曲ですね(´ー`)♡
アバター
2012/10/28 22:14
きゃああああああ聴きたい聴きたい!

でもおあずけする(`・ω・´)
欲望になんか負けないんだからね!(おま


僕の見ている風景 予告映画風
で検索してみて★泣けるy(
アバター
2012/10/28 22:13
聴こうか迷ってます←


虹の続きってどんな感じなんだろーな・・・。
ニノのソロだけ聴いてみようかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.