Nicotto Town



いつも、ありがとう^^

いつも、ありがとう^^


全然、訪問しなかったのにホントに感謝です

ほとんど毎日スマホから5秒ぐらいのINをしてたんですけど、なんだかしっかりとINする気になれなくて・・・・

コインだけしっかり貯まってます

これから、また少しづつINを増やして行こうと思ってるんでよろしくお願いします

リアルでは相変わらず月平均20本ぐらいの映画を観てますよ

劇場は月1ぐらいで、あとは録画やDVDです

あとは、奥秩父まで1人バイクで流してます

晴れてれば休みの度に行ってますよ

そろそろ木々が色づいてきました

もう少しすると、紅葉も本番ですね

近くにいらしたら、是非行ってみてください

アバター
2012/10/29 15:40
こちらこそ こちらこそ
おさぼりしながらの訪問なのに来てくれてありがとう
IN復活(?)を連絡くれてありがとう
『太く短く』より『細くても永く』お友達でいたいから、
好きな時にINして好きな時に遊びに来ていただければ充分ですヨ^^

相変わらず映画&バイクで癒しの時間を過ごしているご様子 なによりなにより♪
せわしい季節も近づいてきてますが、
いつでも まったりのんびり 楽しく活きていきましょ~ね

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.